アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月11日

DHC Pアップセラム

DHCの新商品を先行で試しさせていただきましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
DHC Pアップセラム」でするんるん

DSCF4347.JPG

エイジングケア、きちんとやっていますか?

年齢と共に、肌のハリがなくなってきたり
透明感が感じられない肌になってきたり・・・
と、鏡を見る度に、ちょっと溜息が出ること多々あせあせ(飛び散る汗)

また、乾燥した季節になってきたからか
最近は肌に潤い感が足りていないのも実感中ですバニー

DSCF4352.JPG

加齢や紫外線によるダメージなどから
肌のハリや透明感はどうしても失われがちですが、
これとは別に、食事によって摂取した糖とたんぱく質が結びつき
肌のハリ不足やごわつき、黄ぐすみなどの
肌トラブルにつながるということがわかってきたんですってクローバー

今回使った「DHC Pアップセラム」は、
ハリ成分「PQQ(ピロロキノリンキノン)」と
くすみと戦う成分「ネムノキ樹皮エキス」がダブル配合することで
ハリと潤いがある透明感のある肌に導いてくれるジェル状美容液とのことクジラ

DSCF4350.JPG

抗糖化成分である「ネムノキ樹皮エキス」は
結びついてしまった糖とたんぱく質の分解をサポートして、
ハリと透明感のある若々しい肌へ導いてくれるんですよ〜exclamation

早速、使ってみました。

DSCF4354.JPG

美容液なので化粧水の前後かな?!と思ったら
スキンケアの最後に使用するのがいいとのことまる

プッシュタイプなので好きな分量が出しやすくていいですねOK

プッシュプッシュしてみると・・・
少し色見のあり透明感のあるジュレのようなジェル状ですブタ

IMG_1905.JPG

肌に伸ばしてみると
肌馴染がとてもよくて、肌への浸透もいいですねるんるん
顔全体にパッティングをしながら
気になる皺やほうれい線を持ち上げるように馴染ませていくと、
肌にヴェールがかかったような感じに潤い感で包まれますサボテン

翌朝の肌は突っ張ることもなく
手で触れると肌のハリがいいように思いましたバニー
数日間使い続けた肌は、透明感もUPしたような〜ぴかぴか(新しい)

いつものスキンケアを変えることはなく
最後の総仕上げとして気軽に使えるのがいいですねペンギン

また、朝は化粧下地としても使えるし
夜は就寝中の濃厚パックとして使えるのが魅力ですOK

DSCF4353.JPG

なんといっても、これ1本で
ハリとくすみにダブルでアプローチしてくれる上に、
リーズナブルにエイジングケアがしっかりできるのが嬉しいドキドキ小

「DHC Pアップセラム」で、ハリと潤いのある
透明感いっぱいな肌になっていきたいと思いますまる

DHC公式ホームページはこちら

posted by Happydays☆sakura at 00:11| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索