アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月16日

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)

コーセー様の案件に参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)」です黒ハート

IMG_1045.JPG

多くの女性に欠かせないドライヤー。

髪を乾かすにはとてもいいドライヤーですが
昔から、熱で髪にダメージを与えがち・・・と聞いてきましたあせあせ(飛び散る汗)

ドライヤーの熱によるダメージ対策、
どんな風にやっていいのか分からない方も、きっと多いですよねバニー
まさに、私もそうでした。

今回使った
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ) は、
高浸透モイスチュアカプセル配合により
ドライヤーの熱によってダメージ補修効果を発揮して
髪をコーティングすることで、潤いを髪の芯まで浸透・持続するとのことクローバー

IMG_1048.JPG

また、熱プロテクト成分配合により
熱の力で毛髪補修や毛髪コーティングをし、
キューティクル補修コート成分を配合することで
毛髪コーティングをしてくれるんですってクジラ

早速、使ってみましたよ。

ボトルは女性には嬉しいお洒落な色合いで
ノズルを右に移動させると使えますまる

IMG_1090.JPG

IMG_1091.JPG

お風呂上がりの半乾きの髪に
シュシュ〜シュシュ〜っとスプレーをしてみると、
フローラルフルーティウッディの香りが心地いいかわいい

髪全体にシュシュっとし手櫛で髪の内側にも馴染ませ
ドライヤーを使ってみますクローバー

DSCF4311.JPG

ドライヤー後の髪は
パサつき感がなくしっとりサラサラな艶髪になった気がするし
指通りがとてもいいですねペンギン

DSCF4308.JPG

時間が経ってもパサつき感は一切なしexclamation

普段からヘアミストはよく使っているのですが
私が使っていたヘアミストに比べると
パサつかずに毛髪コーティングがしっかりとできている感じですバニー

IMG_1047.JPG

これから乾燥する季節になると、髪も乾燥するというか
静電気が起きたようにパサついた髪になりがちなのですが、
プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイストを使うと
潤い感のあるサラ艶な髪でいることができそうですドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 01:14| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索