アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月16日

LANVIN「エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム」

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
LANVIN「エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム」です黒ハート

IMG_0282.JPG

香水、付けていますかexclamation&question

母がよく、ふんわり〜と香水をつけていたので
私も「あんな風にいい香りを・・・」とよく思ったものですクローバー

また、主人がいい香りが好きなのもあり
私は、クンクンってするとふんわり〜と漂う程度を理想に
香水をつけるのが好きですバニー

季節や気分によっても香水を変えますが
女性らしい、優しい、
それでいて爽やかなフローラル系の香りが好きかわいい

ランバン エクラ・ドゥ・フルール」は
光と花には囲まれた春の昼下がりを思わせる
リラックスした楽しい時間を過ごす女性達をイメージした香水とのことクジラ

IMG_0283.JPG

トップノートはカラフルでフレッシュ、そして、極上の幸福感、
ミドルノートはフルーティなフリージアから女性らしいローズ、
そして、芳醇なアラビアジャスミンが広がるんですってぴかぴか(新しい)

ラストノートは
甘いホワイトムスクとクリーミィなサンダルウッドで
女性らしいセクシーな香りとのことるんるん

IMG_0284.JPG

私の好きな香りが幾つもあって、つけるのが楽しみまる

そうそう、
香水ってボトルデザインも重要なんですよねクローバー

エクラ・ドゥ・フルール オードパルファムには
キャップにはピンクのストーンがついていて、
お洒落なデザインボトルと共に、気分をUPしてくれますペンギン

IMG_0285.JPG

つけてみると・・・

まずは、爽やかなフローラルな香りで
「あぁ〜いい香りだわ〜」と幸せな気持ちにバニー

IMG_0287.JPG

段々と、大人な女性らしいフローラルの香りになり
それでいて、香水の香りは決して強くなく、
いつでもどこにでもつけることができる優しい香りですクローバー

主人からも好評で、嬉しい黒ハート

女性らしさと、優しさを持たなきゃって感じさせてくれる
エクラ・ドゥ・フルール オードパルファムは、
幾つもの香水の中でかなり気に入った香水になりました冠



posted by Happydays☆sakura at 00:54| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索