アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月08日

OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlack

OMOTEOのモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlack」でするんるん

DSCF2608.JPG

年齢を重ねると共に白髪が増えてきますねあせあせ(飛び散る汗)

私自身の白髪はもちろん気になりますが
ふと、あ・・・と気になるのが主人の白髪です。

若い時から白髪が出やすかった主人は
結婚してから「染めた方がいいよー!」と私が強く言い
白髪を染めたり、自分でも気にするようになりましたダッシュ(走り出すさま)

幾つになっても素敵な旦那さまでいてほしい、
そう思う上で、白髪の目立たない自然な髪って重要ですまる

今回使った
OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack」は、
シャンプーをするだけで白髪を目立たなくしてくれる
男性用白髪染めシャンプーとのことクローバー

DSCF2609.JPG

髪へのダメージを抑えた2種類の染料によって
髪を自然な色合いに染め上げ、
植物エキスと1つの褐藻エキスを配合しているんですってexclamation

また、高級洗浄成分と低刺激性洗浄成分を配合することで
健康な髪や頭皮環境を整えてれるというから魅力的クジラ

早速、旦那さまに使ってもらうことに〜バニー

DSCF3170.JPG

手に取ってもらうと・・・
おぉ!真っ黒なシャンプーが出てきて少しビックリexclamation
墨汁みたいなシャンプーですね。

DSCF3172.JPG

かなりサラサラと緩いテクスチャーですぴかぴか(新しい)

DSCF3173.JPG

普段のシャンプーと同じように泡立ててもらうと
真っ黒シャンプーでも白く(薄グレー)泡立ちますペンギン

頭髪に揉み込むようにしながら泡立ててから
お湯でしっかりとすすいでいくのですが、
この時にしっかりとすすいでおかないと
髪を拭いた後のタオルが少し黒くなるんですよ〜まる

主人としては
いつも通りにきちんとすすいだつもりだったようですが、
少々足りなかったのかタオルが黒く・・・あせあせ(飛び散る汗)
あと、爪と皮膚の間にも少々黒さが残ってしまったようであせあせ(飛び散る汗)

しっかり!とすすぐことが必須ですねOK

DSCF3171.JPG

数日間使った主人の感想は
頭皮がスッキリとするような使い心地で気持ちがいいよ、
なんとなく、白髪が少しだけグレーっぽくなった!?とのことクローバー

よくある白髪染めだと「染めました!」感が強いですが
毎日使うシャンプーで
髪が自然な色合いで染まっていくのは嬉しいものですねかわいい

「OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlack」で
素敵な旦那さまでいてほしいなぁと思いますドキドキ小

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索