アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月09日

いち髪 濃密W保湿ケア&なめらかスムースケア

buzzLifeさんにて
「2万人で新しくなったいち髪体験」をbuzz!に
参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回のbuzzで送って頂いたリーダーキットは、
クラシエホームプロダクツ株式会社さんの
buzzリーダー用には
クローバーいち髪 濃密W保湿ケア&なめらかスムースケア シャンプー&コンディショナーミニセット、
buzz用には
クローバーいち髪 濃密W保湿ケア&なめらかスムースケア サンプルです黒ハート

DSCF5337.JPG

いち髪のCM、見たことがありますかexclamation&question

堀北さんの大人っぽい顔と綺麗な髪に目が行きますまる

いち髪には髪の悩みにあった2ラインナップがあります。

クジラ色黒ボトルが目立つ「なめらかスムースケアライン」

DSCF5336.JPG

ダメージで失われた髪内部を補修しながら
キューティクルをしっかり閉じて髪表面をなめらかに整え、
ダメージを予防することで毛先までなめらかな指通りにOK

使ってみると、
山桜の香りがとても優しくていい香りで癒されますかわいい

ノンシリコンシャンプーは軋まずに
泡立ちも泡切れもよく、サラッとした手触りの髪にドキドキ小

クジラ可愛い暖色系ボトルの 「濃密W保湿ケアライン」

DSCF5335.JPG

ダメージで失われた髪内部を補修しながら
髪と地肌に潤いを与えてダメージの原因になる乾燥を予防し、
しっとりとまとまりのある髪に仕上げてくれるとのことまる

自分に合っているのはどちらかをチェックしてみると
思った通りに、私は、しっとり派の「濃密W保湿ケアライン」クローバー

いち髪 濃密W保湿ケアは
香りがあんずと桜の香りになっているので、
甘くて優しくて、とってもいい香りなんですよ〜るんるん

香りものが大好きな私にはたまらないいい香りですOK

髪はしっとり〜と仕上がって
翌朝もパサつかずに、広がらずに、柔らかな髪にぴかぴか(新しい)
かなり気に入りました、「いち髪 濃密W保湿ケア」がドキドキ小

DSCF5334.JPG

友人たちへのBuzzでも評価がいいので嬉しいですバニー

「いち髪」でしっとり〜と艶のある髪になっていきたいものですねクジラ
posted by Happydays☆sakura at 00:52| buzzLife

2014年11月23日

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

buzzLifeにてBifiX1000アンバサダーとして活動していますぴかぴか(新しい)

今回Buzzさせて頂いているのは、
グリコ乳業株式会社
「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」
です黒ハート

DSCF5318.JPG

便秘で苦しんでいる女性は多いのではないでしょうか?

私は10代の頃から便秘で苦しみ
病院ではレントゲンを撮って先生にビックリされたこともあせあせ(飛び散る汗)

その為、ビフィズス菌って言葉を目にすると
つい、手に取ってしまうんですよね〜バニー

そんな私が、今回、
お腹をスッキリ!にしたい、そう思っている女性に
「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」でスッキリを広げよう。
というBifiX1000アンバサダーを担いましたドキドキ小

「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」は
生きて届いてお腹で増えるビフィズス菌BifiXが
1本に1000億個も入っているんですって〜凄いexclamation

私の毎日のスッキリの為に、飲んでみましたよ。

手のひらサイズなので鞄に入れて会社で飲んでもOK!
気軽に、クイッと飲むことができますOK

DSCF5319.JPG

飲んでみると、思った以上にスッキリとした飲み心地クジラ

ちょっと酸味のようなものが感じられるのですが
これはビフィズス菌が生きているからこそ発生する
体にいい働きをする成分の一つ=酢酸の酸味なんですってかわいい

この酸味を抑えるためほのかにリンゴ風味を加えているので
酸味も全然気にならないですよ〜まる

クイッと1本飲むと
お腹がクルクル〜と動いているような感じになります。
腸が活発に動いているのかしら、これはOK

1本目ではまだスッキリ!なお腹にはならなかったのですが
翌日2本目を飲むと、1時間後には、スッキリなお腹にるんるん

3日間続けて飲んだのですが
3日目もスッキリ〜!なお腹になれましたよ。
便秘症な私にはかなり嬉しいことですぴかぴか(新しい)

「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」で
私と同じように
お腹をスッキリ!な女性が増えたら嬉しいと思いますクローバー
posted by Happydays☆sakura at 00:25| buzzLife

2014年10月19日

ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア

buzzLifeさんにて
「新ダヴのうるおい美容液を体験」をbuzz!に
参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回のbuzzで送って頂いたリーダーキットは、
ユニリーバ・ジャパンさんの
buzzリーダー用には
クローバーダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア 1本、
buzz用には
クローバーダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア サンプルです黒ハート

DSCF5034.JPG

乾燥がとても気になる季節になりましたね〜
乾燥肌の私は、肌の乾燥が更に激しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

お風呂上がりって乾燥が一層酷くなるんですよねexclamation

出来れば、肌を洗う時にはしっとり〜とした肌に仕上げたいもの。

今回のbuzzで使った
「ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア」は
うるおい美容液ニュートリアムモイスチャーを配合することで
肌を洗いながらも全身丸ごとスキンケアしてくれるんですってバニー

DSCF5033.JPG

お風呂で早速使ってみましたよクジラ

DSCF5040.JPG

桶にお湯を注いで、お米をとぐように混ぜて〜混ぜて〜
両手で揉みこむように泡立てていきますよ〜まる

段々と生クリームのようになめらかな
モチモチ〜な泡がたっぷりとできあがっていきますクローバー

CIMG0170.JPG

なんともモッチリ〜としたいい泡なんでしょうぴかぴか(新しい)

その泡で肌を優しく洗っていくと
フローラルの香りとモチモチ泡で心も癒されます黒ハート

いつもはお風呂上がりには
すぐにクリームなどを付けなくていけないのに、
ダヴ プレミアム モイスチャーケアを使った後の肌はシットリして
急いでクリームを付けなくてもいいくらいですよクジラ

昔から大好きなダブ、
この秋、うるおい美容液を配合したことで
ますますダブのファンになった!と思えたボディウォッシュですバニー
posted by Happydays☆sakura at 00:49| buzzLife

2013年12月05日

冬はカルピスでホッと体験♪

buzzLifeさんにて
「冬は「カルピス」でホッと体験」をbuzzびっくりに参加させて頂いていますキラキラ

今回のbuzzで送って頂いたリーダーキットは、
アサヒ飲料株式会社ビルさんの
buzzリーダー用には
電球カルピス 希釈タイプ 470ml 1本、
buzz用には
電球カルピス 希釈タイプ 470ml 1本×4人です笑顔


カルピスを飲んだことがない方は、きっと
本当に少ないのではないでしょうかはてなびっくり

私はお中元と言えば、カルピス!という記憶が一杯ですまる

お中元の季節になると
瓶に入ったカルピスがドーン!と箱に入り贈られてきて
母に「カルピス作って〜」とコップを持って行ったものですクジラ

今では、カルピスが大好きな旦那さまと一緒に
カルピスを楽しんでいますバニー

幼い頃は、カルピス=夏という感じで
必ず氷&お水を入れて飲んでいましたが、
大人になった今は、一年中カルピスを飲んでいますハート

それも、寒くなってからは、ホットカルピスで音符

冷え性の私は
生姜をホットカルピスに入れるのがお気に入りOK
今回は生姜パウダーを入れて頂きますよクローバー


すりおろした生姜でももちろんOKOKまる


カルピスにお湯を注いで、生姜を入れて、出来上がり音符


ホットカルピスを、お風呂上がりや
夜ゆっくりとTVを見ながら飲むのが癒しの時間です月

もう一つお気に入りなのが
温めた赤ワインにカルピスを注いで頂くこと乾杯

寒い季節はホットカルピスでホッとした時間を過ごしましょうクローバー
posted by Happydays☆sakura at 00:37| buzzLife

2013年09月24日

Dove ボディウォッシュ リッチケア シアバター&バニラ

buzzLifeさんにて
「ご褒美バスタイム体験」をbuzzびっくりに参加させて頂いていますキラキラ

今回のbuzzで送って頂いたリーダーキットは、
ユニリーバ・ジャパン株式会社ビルさんの
buzzリーダー用には
電球ダヴ ボディウォッシュ リッチケア シアバター&バニラ 1本、
電球ダヴ ボディウォッシュ リッチケア サンプルセット、
buzz用には
電球ダヴ ボディウォッシュ リッチケア
(シアバター&バニラ/ココナッツミルク&ジャスミン)
サンプルセットです笑顔


バスタイムを楽しんでいる女性は多いのではないでしょうか女の子

また、疲れを取ったりのんびり出来るバスタイム、
どうせなら、いい香りで気持ちよく過ごしたいものですよね音符

9月5日に新発売された「ダヴ ボディウォッシュ リッチケア」は
毎日頑張る女性にとって
バスタイムを癒しの時間にしてくれるボディソープなんですってOK

今回は
「ダヴ ボディウォッシュ リッチケア シアバター&バニラ」
について、お話を〜〜バニー


整肌成分である植物成分・シアバターと
肌と同じ天然由来の保湿成分ニュートリアムモイスチャーを配合し、
濃密な生クリーム泡を作り、贅沢な肌触りにしてくれるとのこと まる

シアバターはシアの木の実から抽出され、
アフリカ原産のシアバターは女性の肌や髪の保護に
古くから用いられてきたんですって〜凄いですねバニー

乾燥肌の私にはとても嬉しいボディソープかも電球

早速、使ってみましたよクジラ

手にワンプッシュ取ってみると
ほんのりと色がついたパール調のソープが出てきます笑顔


ビックリなのが・・・
ワンプッシュでも見事なモコモコ泡が出来ることクローバー


モコモコな泡で肌を洗っていると
バニラのいい香りがお風呂の中を漂い、癒されますハート

バニラの香りというので、香りが強いのかな〜
香料!という感じの甘さかな〜と使う前は思っていたのですが、
決して強すぎず弱すぎず、自然なバニラの香りで
アロマ好きな私にはまさに理想的な香りでのバスタイムに音符

そして、生クリームのようなモコモコな泡はとてもなめらかで
肌を優しく、でもスッキリと洗い上げていきますねOK

また、お風呂上りの肌はしっとり感が保てていて
乾燥肌の私でも、ボディクリームなど必要ないくらいまる
潤い感がある、ツルスベ肌の出来上がり拍手

女性としての魅力もあがったかしらドキドキ小

一日の疲れを取ってくれる時間であるバスタイムは、
濃密な生クリーム泡といい香りによって
肌も心も癒されるご褒美バスタイムになりましたクジラ

(ダヴ ボディウォッシュ リッチケア
ココナッツミルク&ジャスミンについては ⇒ 冠
posted by Happydays☆sakura at 00:16| buzzLife

2013年09月21日

Dove ボディウォッシュ リッチケアでご褒美バスタイム

buzzLifeさんにて
「ご褒美バスタイム体験」をbuzzびっくりに参加させて頂いていますキラキラ

今回のbuzzで送って頂いたリーダーキットは、
ユニリーバ・ジャパン株式会社ビルさんの
buzzリーダー用には
電球ダヴ ボディウォッシュ リッチケア シアバター&バニラ 1本、
電球ダヴ ボディウォッシュ リッチケア サンプルセット、
buzz用には
電球ダヴ ボディウォッシュ リッチケア
(シアバター&バニラ/ココナッツミルク&ジャスミン)
サンプルセットです笑顔


9月5日に発売された「ダヴ ボディウォッシュ リッチケア」は
女性に毎日ご褒美を〜という考えから開発された、
ご褒美になるボディウォッシュとのことクローバー

バスタイムを充実させたい!
そう思っている女性はとても多いんですよね〜バニー
でも、実際には、充実させるアイテムがなかなかなくて…ダッシュ

「ダヴ ボディウォッシュ リッチケア」は
贅沢な自然の恵みをブレンドした濃密な生クリーム泡によって
肌も心も癒して喜ばせてくれるんですって〜嬉々まる

本品はこんな感じびっくり ⇒ 

今回は
「ダヴ ボディウォッシュ リッチケア ココナッツミルク&ジャスミン」
についてお話を〜〜鐘

ダヴ ボディウォッシュ リッチケア ココナッツミルク&ジャスミンは
肌と同じ天然由来の保湿成分ニュートリアムモイスチャーに
整肌成分である植物成分ココナッツミルクを贅沢にブレンドクジラ

インドネシアなどで栽培されるココナッツは
バリ島などの南国地域ではスキンケアで使われているんですって力こぶ

スイーツに使われているってイメージしかなかったのですが
スキンケアでも使われているんですね〜バニー

早速、使ってみましたよまる


パールかかったトロ〜としたテクスチャーで
手に出しただけでも、ココナッツとジャスミンのいい香りがハート

ネットを使って泡立ててみると
モコモコ〜とキメ細かな柔らかな泡がたっぷりと立ち上がります音符


まさに、生クリームのようななめらかさと濃密感の泡まる

たっぷりな泡で肌を洗っていると
ココナッツの甘い香りと
ジャスミンの優しいフローラルの香りで心が癒され、
泡によって肌が癒されている感じになりますね〜バニー

お風呂上りの肌はしっとりとして、全く突っ張らずクローバー

これからの季節にピッタリなボディソープですねクジラ

女性らしさを実感できるような香りと
モコモコ濃密泡で、心も肌もしっかりと癒されて、
贅沢なご褒美時間を過ごすことが出来たバスタイムでしたハート

(ダヴ ボディウォッシュ リッチケア
シアバター&バニラについてはこちら ⇒ 冠
posted by Happydays☆sakura at 00:25| buzzLife

2013年06月25日

濃密泡なバウンシアボディソープ

buzzLifeさんにて
「濃密泡のボディソープ体験」をbuzzびっくりに参加させて頂いていますキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 23:38| buzzLife

2013年05月08日

ビューティラボ ホイップヘアカラーの泡で簡単ヘアカラー・U

buzzLifeさんにて
「泡で簡単ヘアカラー体験」をbuzzびっくりに参加させて頂いていますキラキラ

前回の記事 ⇒ クローバー

今回のBuzzで私が使ってみたのは
ビューティラボ ホイップヘアカラー アッシュショコラ」です笑顔


早速、開けてみましたよOK

中には、ベースウォーターやパウダー、手袋、
そして、アフターカラー美容液と説明書が入っていましたまる


説明書を読みながら・・・

まずは、ベースウォーターをボトルに注いで
次にパウダーをボトルに入れますクジラ

そして、蓋を閉めて、シャカシャカ〜とひたすら振りますよバニー


途中でちょっと見たくなり蓋を開けてみると・・・
泡が一杯な状態になっていますよ〜びっくり

更にシャカシャカ振ってみると、泡ムースの出来上がり冠

そのムース泡を髪にササっと馴染ませてもみ込むように塗っていくと
30分ほど、髪をまとめて染め終わるのを待ちますまる

染めていて思ったのは、独特な染め剤の匂いがないということOK

髪を染める時って嫌〜なニオイが多いですよね宇宙人
でも、そんなニオイを感じることもなく、時間が過ぎていきますクジラ

また、ロングな髪に泡が足りないかも!と思ったのですが
思った以上にしっかりと髪に馴染み伸びるので
髪は毛先までしっかりと染めることが出来たように思います笑顔

そして、綺麗に髪を洗い流してみると〜


色ムラもなく髪が綺麗に染まっていますよハート


髪を染めた時には髪がガシガシになりがちなのですが
ビューティラボ ホイップヘアカラーで染めた後は
髪はしっとりとして、ガシガシな手ごたえもなしなのが嬉しい音符

また、アフターカラー美容液を使てドライヤーをすると
髪はサラサラ&しっとりとして、手触りがいいですねまる

嫌な香りもなく、艶々な美髪にしてくれる
ビューティラボ ホイップヘアカラー、他の色も使ってみたいなクローバー
posted by Happydays☆sakura at 00:45| buzzLife

2013年05月02日

ビューティラボ ホイップヘアカラーの泡で簡単ヘアカラー・T

buzzLifeさんにて
「泡で簡単ヘアカラー体験」をbuzzびっくりに参加させて頂いていますキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 00:19| buzzLife

2013年03月29日

赤のTSUBAKIで艶と潤い♪

buzzLifeさんにて
「新しいTSUBAKIで艶髪へ」をbuzzびっくりに参加させて頂いていますキラキラ

私が使っている新しいTSUBAKIは
電球TSUBAKI シャイニング(赤)シャンプー 
電球TSUBAKI シャイニング(赤)コンディショナー


新しくなったTSUBAKIの説明はこちら ⇒ ハート

TSUBAKIは、「厳選 椿オイル」と「毛髪メラニンホール補修成分」
の配合により、髪に艶を甦らせて美しい髪にしてくれます音符


また、TSUBAKI シャイニング(赤)には
一年中、艶を絶やさない椿の葉から抽出した高保湿成分
「椿リーフエッセンス」も配合しているので、芯から潤う髪にクジラ


パサついて潤い感が全くない私の髪に使ってみましたまる

TSUBAKI シャイニング(赤)シャンプーを手に取ってみると・・・


パール感のあるなめらかなテクスチャーのシャンプーは
濡れた髪にたっぷりとつけて泡立てていくと
とてもいい泡立ちで、シャンプーをしている間も髪はなめらかにクローバー

なんといっても、香りがいいんですよドキドキ小

花々と果実で仕立てたあでやかな椿蜜果の香りは優しくて
シャンプーをしている間、ずっと気持ちも頭も癒してくれる感じキラキラ

シャンプーをしながら頭皮も綺麗になっているのを実感できますOK

次に、TSUBAKI シャイニング(赤)コンディショナーを・・・


コンディショナーは割としっかりとしたテクスチャーで
シャンプーで綺麗になった髪を優しく包み込む感じ笑顔

毛先までしっかりとコンディショナーをつけて、暫し、待ちますクジラ

コンディショナーを洗い流して乾かした髪に触れると
ビックリしますびっくり髪のパサつき感が全くないことにびっくりびっくり

パサついて潤いが感じられなかった私の髪は
しっとりとして、跳ねずにまとまる潤い髪になっているんです音符
手で触っていると心地がいい髪に〜ハート

髪をまとめることが多いのですが
まとめた髪が艶々なのを、友人からすぐに指摘されましたまる
ふふふ〜嬉しいキラキラ

UVプロテクト成分が配合されているので
紫外線をカットして、紫外線のダメージから髪を守ってくれるのも
これからの紫外線が強くなる季節に嬉しいですねクローバー

TSUBAKI シャイニング・赤で
パサついた髪から艶と潤いのある美髪になっていきたいです冠
posted by Happydays☆sakura at 00:30| buzzLife
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索