アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月10日

スターブルーム モイスチャークリームで24h美白ケア

一番気になる美白ケアに嬉しいクリームを使ってみましたキラキラ

それは、株式会社 スターブルームさんの
スターブルーム モイスチャークリーム」です笑顔


小さい頃から母に「色白は七難隠す」と言われてきた私は
美白ケアがいつも気になっていますダッシュ

でも、海で陽射しにはガンガン当たるし
犬の散歩でも日にやけたり・・・となかなか美白から遠い宇宙人

そんな私が使ってみた「スターブルーム モイスチャークリーム」は
美白成分と保湿成分を贅沢に配合したマルチケアクリームとのことOK

美白効果のあるアルブチン、ビタミンC誘導体や
保湿効果のあるスクワラン、ヒアルロン酸、弾力効果のあるコラーゲン、
そして、抗酸化作用のあるナノ化したビタミンEを配合していて
とっても贅沢なクリームになっているんですよ〜嬉々音符

毎日のケアとして使ってみましたまる


ベタっとしたテクスチャーかな?と思っていたのですが
思った以上に水分が感じられるゲルのようなクリームですクローバー


肌への伸びがとてもよくて、スゥーと伸びていきますクジラ

スターブルーム モイスチャークリームをたっぷりとつけていくと
肌はべた付くこともなく、モチモチとした保湿感が〜笑顔
とっても心地がいいクリームですね〜OK

スターブルーム モイスチャークリームをつけて数日すると
乾燥しがちな肌がしっとりとして、柔らかくなったように感じます音符

また、肌のキメも整ったような〜まる

肌の美白もアンチエイジングも叶えてくれるという
スターブルーム モイスチャークリーム、お気に入りになりそうですバニー

株式会社 スターブルーム
スターブルームファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:30| モニプラ

ナンバースリーフォーシーシャンプーでヘアカラー色落ち防止

ヘアカラーの色落ち防止に嬉しいシャンプーを使ってみましたキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 00:15| モニプラ

2012年11月09日

花凜潤でアンチエイジングケア

アンチエイジングに嬉しいスキンケアアイテムを使ってみましたキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 01:05| モニプラ

2012年11月07日

愛犬の大好きな無添加ドッグフード安心♪

愛犬大好きなドッグフードがあります犬続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 05:10| モニプラ

栄養成分たっぷりな胡麻若葉青汁

栄養成分たっぷりな青汁を飲んでみましたキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 05:00| モニプラ

2012年11月06日

黒五和漢オールインワン化粧液で潤い肌

忙しい時にこれ1本!なオールインワン化粧品を使ってみました力こぶ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 23:50| モニプラ

トクホで安心なよもぎ茶気分

食後の血糖値が気になる主人に嬉しいサプリを試してもらいましたキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 00:20| モニプラ

2012年11月05日

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアムで全身消臭ケア

まだまだ汗をかいたりする季節ですねブタ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 05:20| モニプラ

2012年11月04日

奈田利亭の地中海型食生活セット

お気に入りの奈田利亭のイタリアン食材を食べてみましたブタ

それは、株式会社商経さんの
奈田利亭 地中海型食生活基本セット」です料理


おばあちゃんの原宿で有名な巣鴨のとげぬき地蔵通り商店街にある
巣鴨のにんにくや・奈田利亭さんには美味しいものがいっぱいクローバー

以前、奈田利亭さんのジャムやニンニク商品を食べたのですが
どれもとても美味しくて健康的で、我が家のお気に入りですまる

今回は、そんな奈田利亭さんの地中海型食生活基本セットびっくり

地中海型食生活ってどんなものが知っていますかはてな

季節の野菜、果物、穀物など植物性の食物 +
 パン、米、パスタなどの主食 +
 油脂はオリーブオイルで摂る +
 味付けは塩、胡椒、ハーブで +
 チーズ、ヨーグルト +
 タンパク質は魚で〜を基本とした食生活で、
心臓病予防や高脂血症改善、ダイエット、糖尿病、便秘解消、
大腸がん・乳がんの予防、活性酸素除去など様々な健康効果が期待できる
注目のライフスタイルなんですって音符

地中海沿岸の国々で親しまれてきたこの健康食生活は
2010年にユネスコの世界無形文化遺産にも登録されたとのこと力こぶ

科学的かつ文化的にもその重要性が広く認知されているという
地中海型食生活の基本セットを今回楽しみましたよ笑顔

ハートガーリック&トマトソース


真っ赤に熟したサンマルツァーノ種のトマトと
セミドライ加工したマリネードトマトをベースに、
スライスしたニンニクを加えて長時間煮込んだトマトソースOK

ハートエクストラ社製マンダリン オリーブオイル


北イタリア、リグーリア地方特産のオリーブ希少品種タッジャスカを
丁寧に搾り取った「マンダリン」は、新鮮なレモン・マンダリンを一緒に絞り、
自然沈殿の後ボトルに詰めて造られているとのこと鐘

柑橘のフレーバーオイルに仕上がっているので、
料理の仕上げにふりかけても、そのままジュースとして口に入れても
鮮烈な香りを楽しめる逸品ですクローバー

ハートハーブソルト


爽やかなハーブの香りで料理の味を引き立ててくれるので、
肉料理や魚料理の味付け、サラダ、ドレッシングの風味づけなど
料理を鮮やかに演出してくれるとのことまる

早速、使ってみましたよ料理

ガーリック&トマトソースをパンにたっぷりと塗って
カマンベールチーズをのせて〜
マンダリン オリーブオイルも軽くかけて〜焼きます炎

そうそう、生バジルもしっかりとたっぷりとのせましたクローバー


出来上がったピザはとっても美味しくて
マンダリン オリーブオイルの風味も良くて、美味しいラブ

お店で食べるような?!、美味しいピザでしたクジラ

ハーブソルトはキャベツや春菊のサラダに振ったのですが
これまたハーブの香りがよく、とても美味でしたOK

旦那さまからも大好評の地中海型食生活基本セット、
たっぷりと楽しませて頂きましたドキドキ小

美しさと健康をモットーにしている奈田利亭さんでは
・健康をつくり
・健康を保ち
・健康に役立つ
という食品を提供してくれているとのこと音符

奈田利亭さんには、贈り物にいいものが一杯ですキラキラ

お歳暮やお中元をいつも悩むのですが
奈田利亭さんには年配の人に喜ばれそうなものが色々とあるので
ぜひ、父や旦那さまのご両親に贈ってあげたいと検討中ですまる

株式会社 商経
奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:50| モニプラ

2012年11月01日

肌に優しいアンティアン・ベイビー♪

肌に優しいこだわりの手作り石鹸を使ってみましたキラキラ続きを読む...
posted by Happydays☆sakura at 05:40| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索