アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月19日

スパリブ・SUPALIVでお酒を楽しく♪

二日酔いや悪酔いに嬉しいサプリを飲んでみました力こぶ続きを読む...

2012年07月12日

リアンフルール シルキーモイストクリームで潤い肌♪

ふっくらなハリ肌にしてくれるクリームを使ってみましたキラキラ続きを読む...

2012年06月22日

オバジC10で透明感のある肌に

ロート製薬様に紹介された「オバジC10(レギュラー)」を使っていますキラキラ


私の一番憧れなお肌は「透明感のある肌」ですまる

でも、年齢と共に、透明感のある肌から遠ざかっているような・・・

それなりにスキンケアには力を入れていますが
季節の変わり目や体調によっては、キメが荒かったりざらつきがあったりと
透明感のある肌になかなかなれないことも多々ダッシュ

オバジC10は、高濃度なピュアビタミンC配合の美容液で
なめらかで透明感あふれるお肌に導いてくれるとのことクローバー

このビタミンCは、皮脂の分泌を抑えて毛穴を引き締めてくれますOK
また、毛穴やキメの乱れ、肌のざらつきも改善してくれるのも魅力ですねハート


オバジC10(レギュラー)の大きな特長は2つクジラ

ドキドキ小ハイパーブライトニングC処方
ピュアビタミンC配合美容液であるオバジCの効果を最大限発揮させ、
肌表面から角層へ奥深くアプローチしてくれます力こぶ
 電球高濃度…ピュアビタミンCをたっぷり配合
 電球高浸透…肌表面に留めず、角層へ奥深く浸透させる独自処方を実現
 電球超安定…ピュアビタミンCを独自の技術で安定化

ドキドキ小シグナルロックコンプレックス
オバジ独自のコンプレックス成分で更なる透明感な肌に。

この2つのオバジ独自な処方で、肌に潤いを与えて
くすみや毛穴、ハリなどの悩みにアプローチしてくれるんですって笑顔


朝晩のスキンケアで化粧水の後に、オバジC10を使いました太陽月

スポイト式なのでとても使いやすいですね〜
3〜4滴を使うとのことですが、ついついいっぱい使ってしまうダッシュ


ベタ〜とするのかと思いきや、サラサラッとしたテクスチャーで
肌の上をスゥーと伸びていくのが気持ちいいですね音符


肌に伸ばしてから、掌で顔を包むように浸透させますまる

オバジを肌に浸透させていくと肌が温かくなってきて
肌の奥まで浸透していっているのを感じることが出来ますね力こぶ

高濃度ビタミンCに有りがちな独特な香りがありますが
私は全然気になることもなく、透明感な肌になると思えば、好きなくらいブタ

そして、肌は全くべた付くこともなく
触れると、モチモチっとしたお肌になっているのを実感ですクジラ

しばらく使っていると、鏡を見て・・・
気になっていた肌のざらつきが何となくツルンとした肌になったのと
毛穴の引き締めを、自分なりに実感できましたハート

ビタミンCのマルチパワーは
皺やたるみ、シミ、ニキビ、毛穴、肌のキメに嬉しい効果がいっぱいびっくり

オバジC10(レギュラー)で透明感溢れるお肌になりましょうクローバー

★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索