アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月31日

ウエラ「ウエラトーン2+1 クリームタイプ」

今回、
ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ」を
使ってみました。

IMG_5621.jpg

髪、どこで染めていますか

若い頃は白髪が気になると
美容室で髪を切りに行った際などに染めていましたが、
年齢を重ねると共に、キリがなくなり・・・
今は家で白髪染めをしています。

家で気軽に
白髪を染めることが出来るのっていいですよね!

今回使ってみた
「ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ」は、
液だれしにくくしっかり染まる、クリームタイプで
染めた鮮やかな髪色6週間続くんですって。

「ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ」の特長は・・・

@ 99%植物由来の毛髪保護成分、
  輝きエッセンス*1を配合することで
  なめらかなツヤのある輝やきに。
  
  *1:ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油(毛髪保護成分)

IMG_5627.jpg

A ミクロの色素によって
  毛髪内部がしっかりと満たされた状態で発色するので
  深みのあるリッチなカラーを実現。

B 日本人の髪に合わせた
  7つのベーシックなカラーバリエーション。

IMG_5622.jpg

C 取り置き可能で、数回に分けて使えるので、
  全体染め・部分染めともに用途に応じて
  量を調節して使いたい方にもオススメ!

私が一番嬉しい特長は、Cだわ

白髪が髪全体ではなく
ある一部分にできやすいので、
数回に分けて部分染めが出来るのって嬉しい。

早速、使ってみました

私が今回使ったのは
「7GM:明るいマットブラウン」です。

IMG_5624.jpg

使いやすいブラシ、手袋も入っています。

IMG_5628.jpg

髪を染める時って
以前は浴室でやっていたのですが、
部分染めをするようになってからは
洗面所で塗り塗りしてから
片付けやらしながら時間が過ぎるのを待ちます。

IMG_5629.jpg

まずは、少量出してから
足りない分を追加していきます。

輝きエッセンスも、もちろんしっかり入れました。

IMG_5631.jpg

クリームタイプなので
液だれしにくくて動き回っても大丈夫!

IMG_5636.jpg

IMG_5640.jpg

30分程たってから洗い流しました

IMG_5645.jpg

綺麗にしっかりと白髪が染まっています

IMG_5647.jpg

「ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ」は
もう何度も使っているのですが、
気に入っているのは、液ダレしないこと、
部分染めができること、髪が輝くこと!かしら。

IMG_5618.jpg

多彩なカラーバリエーションのある
「ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ」で、
自分の似合う色を見つけて
気になる白髪をツヤのある鮮やかな髪にしていきたいですね。


  

2020年05月04日

味の素「Steam Me スチーミー」豚チャーシュー用にんにく醤油味

味の素株式会社のモニターに参加させて頂いています

今回モニターをさせて頂いたのは
味の素「Steam Me スチーミー」豚チャーシュー用にんにく醤油味ですクローバー

3.jpg

おうち時間ばかりな日々を過ごしていると
つい、料理を一生懸命やったり
今までやったことをないものを作ったりぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いた
味の素「Steam Me スチーミー」は、
圧力スチーム調理パウチにお肉を加えて
レンジでチン!と調理するだけで
美味しい肉メニューを楽しめるとのこと料理

味の素「Steam Me スチーミー」
豚チャーシュー用にんにく醤油味を早速作ってみました家

@ 豚かたまり⾁を購入して〜

6.jpg

A 豚かたまり⾁の表裏に穴を開けて
  肉を半分に切ります。

B そして、そのお肉をパウチに投入。

7.jpg
8.jpg

C そして、ジッパーをしっかり閉めて
  お肉を1分程度強く揉みこみます。

11.jpg

D 蒸気吹出口を上にして
  レンジでチンしていきますよ。  

13.jpg
14.jpg

レンジの中では
パウチ内が一定の圧力に達すると蒸気口が開口して、
素材に一定の圧力をかけながら蒸気が対流するので
美味しさがお肉全体に行き渡ってくれるんですってexclamation

16.jpg

とってもいい香りのチャーシューの出来上がり

17.jpg

スチーミーは独自開発の圧力スチームパウチと
お肉を柔らかく仕上げる特製ソースのWの力で、
短時間で柔らかなジューシーなチャーシューに仕上がりますペンギン

食べたいと思っていた
レタスたっぷりなチャーシュー丼にしましたよまる

19.jpg

にんにく醤油味のチャーシューは
ニンニクがきいていてとっても美味しいOK

レンジなんかで中まで味がつくのかな?
柔らかジューシーなチャーシューなんてできる?
なんて正直かなり心配していたのですが、
そんな心配も全く関係ない、柔らかジューシーな美味しさブタ

タレが結構しっかりとあるので
ご飯と野菜とチャーシューが一緒に楽しめますクジラ

20.jpg

主人にも、レンジでできたの?とびっくりされましたクローバー

味の素「Steam Me スチーミー」豚チャーシュー用にんにく醤油味、
家で簡単に美味しいチャーシューが作れる優れモノ、
これからも家で手軽に
レンジでチン!なチャーシューを楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)

  

2020年04月12日

ペプチド イミダプラス

株式会社HBCフナトのモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
HBCフナト「ペプチド イミダプラス」です。

0.jpg

年齢と共に疲れが取れにくくなった、
そう思っている方はきっと多いのではないでしょうか。

私も年齢を重ねるにつれ、
前日の疲れが取れなかったり目が異常に疲れていたりと
年齢を感じることが増えました。

「ペプチド イミダプラス」は
毎日をもっと頑張りたい人に嬉しい
心と体を内側からサポートしてくれるサプリとのこと。

2.jpg

「ペプチド イミダプラス」の特長は・・・

クローバー疲労回復作用、運動パフォーマンスの向上、疲労感の軽減等が報告されている
疲労回復成分であるイミダゾールジペプチドを440mg(4粒中)もしっかり配合

クローバー単体成分でなく、3種類のペプチドで体全体をサポート&栄養補給
・大豆ペプチ(豆腐3丁分)、イワシペプチド(イワシ5匹分)、魚肉ペプチド(スケトウダラ1匹分)

クローバー成分を粒子状態でナノコーティングする技術により
体内吸収率をアップしてより効率的な疲労回復を可能に

サプリメントって色々とありますが、
疲労回復といっても一つの栄養を沢山摂ればいいわけではなく
様々な栄養の組み合わとバランスが重要ですよね。

「ペプチド イミダプラス」は
含有成分と量がしっかりと配合されているのが安心ですね。

また、なんといっても、会社に管理栄養士が常駐しているので
何か悩んだ時には相談もできてフォローもしてもらえます。

早速、飲んでみました。

1.jpg

ペプチドイミダプラスは1日4カプセルということで、
サプリ慣れしているので4粒ペロリ!

4カプセル飲み続けるだけで
今毎日感じている眼精疲労や前日の疲れ、
そして肩こりが改善されるなら、これ程嬉しいことはないですね。

サプリメントってすぐに効果が表れるわけでないはなく
飲み続けてこそ意味があると思っているので、
食生活をちゃんとしながら、しばらく飲み続けたいと思っています。

前日の疲れが残りやすかったり、
眼精疲労や肩こりに悩んでいる人、
そして、運動や生活のパフォーマンスを上げたい人に
ぜひ飲んでみてほしい「ペプチド イミダプラス」ですぴかぴか(新しい)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2020年04月09日

「パラドゥ スキンケアクレンジング」

パラドゥのモニターに参加させて頂いています

今回モニターをさせて頂いたのは
「パラドゥ スキンケアクレンジング」ですクローバー

3.jpg

様々なスキンケアがありますが
私は一番重要なのは
メイク落としじゃないかな?と思っています。

メイク落としがしっかりできていないと
化粧水も美容液もしっかりと浸透していかない、
そう思ってメイク落としをしていますバニー

「パラドゥ スキンケアクレンジング」の一番の魅力は
ミルクなのに高いクレンジング力ではないでしょうか。

メイク汚れをサッと浮き上がらせる「アクアカプセル処方」採用により
メイク汚れに軽く馴染ませるだけで素早く馴染み、
落ちにくいメイクもするんとオフしてくれるんですってexclamation

また、メイク落とし後の乾燥って気になる方も多いはず

「パラドゥ スキンケアクレンジング」は
保湿成分であるヒアルロン酸Naと
MCキトサンという美容液成分89%によって、
メイク落としの後の肌を保湿コーティングし
長時間うるおいキープして乾燥を防いでくれるとのこと。クジラ

4.jpg

そして、水ですすぐことで
クレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化するので
皮脂汚れも落としてダブル洗顔は不要なのも魅力ですねブタ

早速、パラドゥ スキンケアクレンジングを使ってみました。

濡れた手や顔でも使用OKということですが
いつも乾燥した手や顔で使っています桃太郎

柔らかなミルク状のメイク落としなので
マッサージするように肌に馴染ませることができるのがいいですね。

1.jpg

また、シトラスをベースとした爽やかな天然精油の香りが
とても心地よい使用感にしてくれますまる

ミルクタイプのメイク落としって
しつこいメイクなどは綺麗に落とせないイメージがありますが、
洗い流した後の肌はすっきりとしています。

そして、美容液成分89%配合というだけあって
乾燥肌の私でも突っ張ることがありません花

一番気に入ったのは、まずは香り、
そして、ミルクタイプなのに
メイクがしっかりと落せる潤い顔になれることかしらクローバー

セブンイレブンでいつでも購入できるという手軽さが
忙しい女性たちに人気というのも納得な
「パラドゥ スキンケアクレンジング」ですね黒ハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2020年04月04日

クリアクリーンプレミアム センシティブ

花王株式会社のモニターに参加させて頂いています

今回モニターをさせて頂いたのは
「クリアクリーンプレミアム センシティブ」ですクローバー

1.jpg

年を重ねるにつれて、何だか歯がしみる、
そんな風に悩んでいる方も多いのではないでしょうかバニー

私は、ちゃんと歯磨きをしているつもりですが
やはり「歯がしみる」と顔をしかめることがあります宇宙人

多分、これって知覚過敏症状なんですよね

40〜50代の約7割の方が
自分の歯の質が変化したと感じているんですってexclamation

花王の「クリアクリーン プレミアム」シリーズは
大人の歯の悩みに多い
「むし歯」「歯のくすみ」「しみる歯」に対応した
3種類もの歯磨き粉を発売しているとのことぴかぴか(新しい)

3.jpg

また、3種類全てに「高濃度フッ素」が配合されていて
歯の質を強化してむし歯を予防する効果があるんですって桃太郎

そこで、私が使用したのは
クリアクリーンプレミアム センシティブ」は、
薬用成分硝酸カリウムが神経への刺激伝達をブロックして
知覚過敏によって歯がしみるのを防いでくれるとのことまる

早速、使ってみましたよ

手に取ってみると
まず、歯磨き粉っぽくない素敵なデザインがいいですね
歯磨き粉じゃなくてオシャレなものに見えちゃうクローバー

歯磨き粉はやわらかめで
歯への刺激が少ない優しい磨き心地に感じますバニー

4.jpg

また、プライムミントの香味は
決して強くなく優しい香味になっていて、
それでいて、スッキリした感じにペンギン

毎日きちんとやっていくのが重要な歯磨き

2.jpg

毎日磨くことで口もとに自信をチャージする、
そんなビューティ・チャージ発想の
「クリアクリーンプレミアム」で、
使い続けてきた大人の歯をしっかりケアしたいと思いますまる

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2019年05月17日

爽健らぼ「恵みの麹青汁」

爽健らぼのモニターに参加させて頂きました

今回モニターをさせて頂いたのは
爽健らぼ「恵みの麹青汁」ですクローバー

2.jpg

青汁、飲んだことありますか

私は実はもう10年以上、
ほぼ毎日のように青汁を飲み続けていますバニー

食事ではしっかりと野菜を摂取しているので
なぜ飲み始めたのかは不明ですが、
体にいいもの、そう思って青汁を飲んでいますぴかぴか(新しい)

ただ、青汁って飲みやすい飲みにくい等々、
色々な青汁があって、
どれがいいかは未だに色々と思いますサボテン

今回の爽健らぼ「恵みの麹青汁」には
4つの至極のこだわりがあるとのことブタ

1.jpg

@無農薬・有機的栽培の若葉I麹

伊豆修善寺の自然の中で無農薬・有機的栽培された
大麦若葉やケール、明日葉が原料。
そして、国産米使用の米麹や海洋深層水を煮詰めて作った
天然ミネラル海塩も配合。

A摘みたてフレッシュ加工

新鮮さが命の青汁のために
畑のある産地内で生産から加工まで一気に行い、
収穫から20分以内に作るこだわり。

B最高級品質の若葉を育てる伊豆修善寺

Cほんのりと自然な甘み、深い味わい

かなり色々な青汁を飲んできた私が
これは魅力かなぁ〜と思うのは、やはり、「麹」まる

「麹」に含まれる酵素は
アミラーゼやプロテアーゼ、リパーゼなど
30種類以上と言われていて、
アミラーゼはデンプンをブドウ糖に分解、
プロテアーゼはタンパク質をアミノ酸に分解、
リパーゼは脂質にアプローチする力があるんですっていちご

青汁を飲むだけで体が健康になりそうですよねクジラ

3.jpg

早速、飲んでみましたよ

7.jpg

一袋一袋小分けされているのが便利ですね

6.jpg

「恵みの麹青汁」を飲んでみると
偶にある口に触るような葉っぱ感は全くなく、
なめらかで口当たりもよくて飲みやすいですブタ

5.jpg

また、ほんのりな甘さは麹のおかげなのかしら

4.jpg


美味しい青汁は毎日でも飲みたいものですが
爽健らぼ「恵みの麹青汁」は
飲みやすくて健康にもとっても良さそうなので、
これから気軽に毎日飲み続けてみたいと思いますクローバー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2019年04月09日

スティーブンノル「カラークチュール クリームヘアカラー」

スティーブンノルのモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
スティーブンノル「カラークチュール クリームヘアカラー」ですクローバー

IMG_8099.JPG

髪、どこで染めていますか

私は昔は美容院で染めていましたが
ここ数年、白髪になるのが早くて
美容院に行くのはキリがないと思ってしまい、
多くを自宅で染めています家

今は自宅で気軽に
そして綺麗に染めることができるヘアカラーが増えたので、
自宅でもしっかりと髪を染めることができますよねカエル

今回使ってみた
スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーは、
生え際や分け目などの白髪の気になる部分にしっかり密着し
ムラがなく染めることができるクリームタイプのヘアカラーですまる

また、とても魅力なのが、
スティーブンノルのニューヨークサロンで働く
カラーリストが全色テストをして、
数種のメインカラーが織り成す絶妙な色合いと
白髪を均一に染めるベースカラーとの
組み合わせのバランスを誕生させたんですって音符

IMG_8102.JPG

私の使ったカラーは
「5M ディープマロンブラウン」クジラ

IMG_8101.JPG

早速、使ってみました

IMG_8106.JPG

ヘアカラー剤を2種類、同じ分量を出します

IMG_8107.JPG

今回は前髪と横髪の生え際を中心に染めたいので
2回分に分けて使おうと思いますまる

IMG_8108.JPG

そして、ブラシで
髪にヘアカラー剤を塗って〜塗って〜
昔はヘアカラーのニオイが結構強かったですが
特に気になるような香りはしませんよクローバー

IMG_8111.JPG

15分ほど放置していると、少し色合いが変わったような

IMG_8113.JPG

そして、専用のシャンプーとトリートメントで
ヘアカラーを洗っていきますよexclamation

IMG_8117.JPG

CCアフターカラーシャンプーはカラーキープ処方で
染めたての美しい髪色をキープしてくれるのこと。
そして、CCアフターカラートリートメントは
髪内部を補修し、毛先までツヤやかな髪に導き、
染めたての美しい髪色をキープするトリートメントですブタ

フレッシュフローラルブーケの香りが心地よくて
髪もすっきり、艶やかに洗いあがりましたぴかぴか(新しい)

IMG_8128.JPG

ずっと気になっていた白髪も
綺麗に染まっていて、色合いもいい感じな上に
髪はパサつかずに艶やかな仕上がりになっています桃太郎

IMG_8123.JPG

使っていて気に入ったのは
好きな分量だけ使い残ったチューブのはまた使える、
そして、ツンとした強いニオイもしないこと、
何よりもきちんと染まってくれるのは嬉しい花

これからも自宅で
スティーブンノル「カラークチュール クリームヘアカラー」で
綺麗に、気軽に、しっかりと染め上げていけたらと思いますペンギン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2018年12月04日

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ

HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ」ですクローバー

IMG_0681.JPG

年齢と共に白髪が気になっていくものですね

私はそれ程白髪が多い方ではないと思いますが
それでも、やはり、白髪を見つけると
「あぁ、髪を染めなきゃ!」と思うこと度々バニー

美容院で白髪染めをやって頂いても
余りにも度々白髪を見つけると、
美容院に行ってばかりもできないので、
やはり家で気軽に白髪染めができるといいですよね家

そのため、私は家で白髪染めを度々しています

今回使った
「ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ」は、
液だれしにくくて髪がしっかり染まるので
初めて白髪染めをする人でも使いやすい白髪染めブタ

IMG_1221.JPG

特長としては・・・
1.ミクロの色素により髪の芯までムラなく染めて
  カラーが長続きするので、6週間経っても色鮮やか
2.アボガド、ホホバ、ヒマワリの3つの天然植物成分が入った
  輝きエッセンス付きなので美しい艶と染め上がり
3.日本人の髪色に適した7つのシェードパターンに
  その中で髪色のトーン(明るさ)が選ぶことができる

私が選んだのは、寒い季節というのもあり
少しマットな色合いにしたくて「5GM」です桃太郎

IMG_0683.JPG

早速、使ってみましたよ

IMG_1222.JPG

白髪が気になる生え際だけに使おうと
まずは、少し使ってみたいのですが、
やっぱりきちんと染めようと思い半分以上使用まる

IMG_1224.JPG

付属の櫛で髪にしっかりと塗っていきます

しっかりとしたクリームタイプなので
塗ってから染め終わるまでの待ち時間に
液だれすることもなく安心して部屋を歩けますよOK

IMG_1225.JPG

染め終わり時間を待っている間に
段々と色合いがブラックになってきましたクジラ

ニオイが全然気にならないのも嬉しいですね

7.jpg

そして、髪をしっかりと洗って乾かすと〜

気になっていた生え際の白髪もしっかりと染まっています

9.jpg

そして、髪はサラサラ

10.jpg

私がいいなぁと思ったのは
小分けにして使うことができるので、
白髪が気になる部分だけにも使えることかしらクローバー

そして、髪がサラサラに仕上がることかな

自宅での白髪染めは難しい、
そんな風に思っている方にぜひ使ってほしい、
簡単に、綺麗に仕上がる
「ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ」だと思いますブタ

ウエラ公式ブランドウェブサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  

2018年11月02日

北国からの贈り物「特大 本タラバ カニ足 1kg」

レビューブログのモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
北国からの贈り物 特大 本タラバ カニ足 1kg」ですクローバー

3.jpg

毎年、お正月が近づく時期になると
「あ、お節考えなきゃ!蟹を注文しなきゃ!」と
ネットやらTV、デパートで色々と見たりしますぴかぴか(新しい)

年末年始に
蟹を食べる方ってきっと多いのではないでしょうかバニー

我が家は北海道に住んでいたのもあり
蟹の季節にはよく市場で購入した蟹を食べたものですが、
今では色々なお店から蟹を注文して楽しみますペンギン

今回Amazon購入ページから
モニター注文をさせて頂いた「北国からの贈り物」は
昭和38年から蟹卸をしている老舗商社なんですってexclamation

6.jpg

そして、「特大 本タラバ カニ足 1kg」は
極太蟹身でボリュームたっぷりのタラバ蟹足が
ボイル冷凍されていて気軽に食べることができます炎

とても大きくて太い足で
ポメ達もびっくり&興味津々で見ていますよ音符

5.jpg

早速、蟹が大好きな主人と食べてみることに

冷凍保管していた本タラバを
1日前ほどから冷蔵庫で解凍するのですが、
乾燥すると美味しくなくなるので
新聞で包んでナイロン袋に入れて乾燥防止クジラ

9.jpg
8.jpg

解凍が終わった蟹はとっても美味しそう

10.jpg

主人が帰ってくる前に1本だけ食べてみたのですが、
プリプリ身は太くて、塩分もちょうどよく美味しいカエル

13.jpg

さて、晩御飯にしますよ

お米とも一緒に食べることができるように
本タラバのお供は
海鮮繋がりでお刺身を買って海鮮丼にしました魚

17.jpg

昔から実家で食べていたように
三杯酢で頂いてみましょうブタ

14.jpg

蟹を剥いて食べてもらうのが好きで
実家でもよく蟹をセッセと剥いては
父や母に食べてもらっていたので、
蟹大好きな主人に身を出してあげることにまる

27.jpg
28.jpg
22.jpg

ぷりっぷりな身で美味しい!と主人からも大好評

31.jpg

蟹って届いて食べようとして
「全然身が詰まってないじゃない!!!」
ってことが結構あるんですサボテン

そういう時って本当に残念で悲しい気持ちになりますが
「北国からの贈り物 特大 本タラバ カニ足」は
身がパンパンに詰まっていてしっかりしていますブタ

夫婦二人で(殆ど主人が食す)
「特大 本タラバ カニ足 1kg」をペロリと食べてしまったので
お正月にみんなで食べる時には3倍くらいは必要かしら音符

7.jpg

蟹を食べたくなるこれからの季節、
北国からの贈り物「特大 本タラバ カニ足 1kg」で
美味しい蟹を満喫したいものですねまる

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2018年11月01日

セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」

花王株式会社のモニターに参加させて頂いています

今回モニターをさせて頂いたのは
セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」ですぴかぴか(新しい)

IMG_9326.JPG

シャンプー中の地肌マッサージ、やっていますか

昔はマッサージなんてやっていなかった私も
地肌マッサージが頭皮にも顔肌にもいいと知ってからは、
できるだけ地肌マッサージをするように心がけていますバニー

でも、地肌マッサージをしていて
ちょっとした心配も色々とあるんですサボテン

それは、髪が抜けしぎちゃうってことや、
割と面倒なんですよね、時間もそれなりにかかるクジラ

そんな私が今回使った
セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」は、
1本でマッサージ&シャンプー、
そして、コンディショナーまでの役割をしてくれるので、
シャンプータイムが簡単な上に
しっかりとしたスペシャルケアまでできちゃうんです桃太郎

IMG_9328.JPG

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム の特長は・・・

1.なめらかな指通りのクリームで
  地肌と髪への摩擦を抑えてマッサージしやすく、血行を促進
2.ユーカリエキスやローヤルゼリーエキスなどの
  美容液成分が地肌と髪に浸透し潤いを与える
3.うるおいキープクレンジング処方で
  皮脂や汚れを浮き上がらせてスッキリ軽やかに洗い上げる

早速、使ってみました

IMG_0321.JPG

使用量の目安は
地肌から髪全体でショートヘアで約5プッシュ、
セミロングヘアで約8プッシュとのことなので、
私は8-10プッシュくらいかしら音符

手に出してみるとコッテリとしたクリーム、
手に取って触れてみると
なめらかなクリームなテクスチャーですまる

IMG_0322.JPG

(このお写真では3プッシュ、
私の髪には実際には3倍ほど使いました)

まず、地肌と髪をしっかりと濡らしてから
地肌や髪の根元から毛先まで髪全体に満遍なく伸ばします。
少しお湯をつけるとマッサージがしやすいですよペンギン

アロマティックローズの香りが心地いいですね

そして、地肌をほぐすようにマッサージするのですが
お勧めなマッサージ方法が書いてありましたクローバー

1.jpg

マッサージをしていると
いい香りで頭皮も気持ちもスッキリしてきますまる

最後に髪を洗い
ヌルヌルがなくなるよう地肌からしっかりと洗い流すと、
なんだか、頭が軽くなったような感じにクジラ

シャンプーって泡が出て当たり前、
そんな風に今まで思って使ってきたので、
シャンプーとしては泡が出ないことに少し物足りないのですが、
でも、慣れてくると全然気にならないるんるん

使い続けていて思ったのは
地肌がマッサージできているからか頭皮がスッキリ、
そして、髪はハリが出ているような髪にサボテン

これ1本で
マッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役があり、
地肌も髪も綺麗になれるなんて嬉しいことですね桃太郎

また、セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム [つめかえ用]もあるので
エコだしコスパもいいのも魅力音符

IMG_9331.JPG

セグレタ「地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」で
ハリコシもある美髪を保ちたいと思いますぴかぴか(新しい)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索