アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月24日

我が家の晩御飯(1/23)☆

我が家の晩御飯(1/23)を紹介…乾杯


メインは中トロのステーキ&バルサミコソース(タレにマヨ&柚子胡椒)、
牡蠣の大根&&ネギのポン酢和え、もやし&ピーマンの胡麻和え、
汁物はアオサたっぷりな玉葱のお味噌汁ですブタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京は昨夜からかなりの雪が降り、少し積もりましたね雪

北海道に住んでいた頃は雪なんて当たり前の景色だったのですが
東京にきてからは、そんな雪景色もなかなか見ることがなくなりました。

雪景色は何となく安心感をくれますキラキラ

でも、雪で事故があったりと、今朝は関東も大変だったようですダッシュ

どうぞ、氷が固まった路面にお気をつけて下さいね鐘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、病院から帰ってきて腰を落ち着けていると
女子会料理やお喋りをよくする女女の子友達からメールが手紙

「彼ができました〜ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小」と嬉しそう文面が笑顔

ありゃまぁ〜〜〜
DoCoMoのデコ絵文字が沢山踊ってるわバニー

文面から彼女の嬉しさがバシバシと伝わってくる感じで
私も楽しい気持ちになって、思わず、笑顔に〜

すぐに「おめでとう〓」メールを返したら、またお返事が手紙

新しく始まった恋について楽しそうなメールが綴ってあり
「楽しそうでなんかとっても羨ましいなぁ」なんて思っちゃいましたまる

恋が始まった時ってこんな風に色んな事が楽しくて
ドキドキしたりワクワクしたりしていたような・・・と思い出しました鐘

今じゃもうそんな気持ちが一欠けらもないからかドキドキもないわ宇宙人

これじゃ、このままじゃ、
女として魅力的になろうびっくり
なんて気持ちも廃るのではないかしら困ったはてななんて思ったり。
(いや、もう廃っているかしら落ち込み

友達の新たな恋に刺激されて、
私も結婚前みたいにもう少し女っぽくならねば・・・そう思いながら
片付けをしながら、お菓子をボリボリ・・・な夕方でしたブタ

結婚して10`は太ったので、せめて、これはどうにかしなくてはダッシュダッシュダッシュ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索