アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月26日

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
ファイントゥデイ資生堂「TSUBAKI プレミアムリペアマスク 」 です。

IMG_8694.jpg

年齢と共に、肌はもちろん、
髪の傷みなども気になる今日この頃。

パサついたり艶がなかったり、
ダメージなのか広がりやすい毛になったような。

そんな時、美容室に行くと
髪がなんとも綺麗に仕上がって嬉しいですよね。

でも、しょっちゅう美容室に行けるわけでもない

今回使った
「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」は、
”「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で。”
というキャッチフレーズが魅力的なヘアマスクです。

IMG_8690.jpg

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが
特に傷んだ毛先まで艶で満たして、
いつものケアに+マスクするだけでダメージを補修して
極上のなめらか艶サラ髪になれるとのこと。

浸透テクノロジー
・美容成分の通り道を広げる
・美容成分をダイレクトに注入
・美容成分をとどめて、密封
によって、サロン帰りの艶髪を叶えてくれるんですって!

おまけに、週1〜2回の使用でいい上に、
時間をおかずにすぐに洗い流しても
高い補修効果を発揮してくれるというから魅力的ですね。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

チューブトリートメントとマスクって使い分けしていますか

私はチューブトリートメントはデイリーに、
マスクはスペシャルケアとして、週1〜2回、
いつものヘアケアに「+マスク」として使っています。

今回は
「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」だけでなく
早春に咲く、ピンク色の椿をイメージした
スプリングフローラル=春ツバキの香りの
「TSUBAKI プレミアムリペアマスクS」も。

IMG_8692.jpg

早速、使ってみました

IMG_9552.jpg

いつもそうですが、
湯気いっぱいなお風呂の中で撮影するのって
なかなか難しくて、手も濡れていて・・・。

IMG_9556.jpg

こっくりとしたテクスチャーで
手に取りやすく、また、髪に伸ばしやすい。

IMG_9560.jpg

髪全体に、手先にもしっかりとつけます。

IMG_9563.jpg

椿蜜果の香りが女性らしく華やかな香りで、
また、とても上品な香りでもありますね。

洗い流して髪をササッと拭いた髪からも
いい香りがしてきます。

IMG_9566.jpg

「TSUBAKI プレミアムリペアマスク 」を
使う前と使った後の髪を比べてみると・・・

使用前
IMG_9533[1].jpg


使用後
IMG_9507.jpg

髪に艶がある気がします

また髪がなめらかでパサつかず
手触りが使う前とは違い、サラサラなのも嬉しい!

IMG_8756.jpg

「TSUBAKI プレミアムリペアマスク 」 で
「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で楽しみたいものですね。


posted by Happydays☆sakura at 20:06| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索