アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月18日

「クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ」 「クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル」

資生堂ジャパンさまのモニターに参加中です

今回モニターをさせて頂いているのは
「クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ」
「クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル」
です。

IMG_8064.jpg

2022年3月21日に新発売される
クレ・ド・ポー ボーテの新アイテム、
とっても気になっていました。

「クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ」は
メイクアップとスキンケアが融合した独自技術
「ライトエンパワリングエンハンサー」が光を操ることで
肌を内側から照らすようなワンランク上の透明感を演出し、
明るい仕上がりと潤いを長時間キープする
美白化粧下地とのこと。

クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールルミヌ 公式ホームページはこちら

IMG_6795.jpg

また、紫外線や乾燥などのダメージから肌を守り、
空気中の塵や埃、花粉などの外的悪影響からも素肌を守る
マルチディフェンス機能を搭載してるんですって!

IMG_6797.jpg

化粧下地ってやはり重要と思うんです

化粧下地で肌をいい補正すると
その上からのファンデの仕上がりも変わってくる。

IMG_6799.jpg

スキンケアで肌を整えて使ってみました

2層タイプなので振って〜手に取ってみると
薄めピンクベージュ色で
ゆるめでサラッとしたテクスチャーです。

IMG_8070.jpg

肌への伸びがとても良くて
美容液を伸ばしているようなみずみずしさも。

伸ばした後の肌を見てみると、
気になるシミやくすみを補正しながら
肌を明るく見せてくれているような〜
つや感もあるので肌を綺麗に見せてくれます。

IMG_8067.jpg

また、天然ローズオイルの香りが
贅沢な気持ちにしてくれるいい香りで、
つけていると
女性っていいな!なんて気持ちにしてくれます。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
美白有効成分4MSK配合なのが
美白が何よりも重要!と思う私には嬉しい。

SPF38・PA+++なのも安心ですね

美白ケアもできる化粧下地、魅力いっぱいです

そして、「クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ」の後に
「クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル」を使ってみます。

IMG_6777.jpg

ダイヤモンドの輝きに着目して開発された
「クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル」は、
肌にのせた瞬間、
内側から輝くような、なめらかなつや肌を実現する
メッシュタイプのクッションファンデーションとのこと。

クレ・ド・ポーボーテ タンクッションエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら

IMG_6780.jpg

「クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ」同様、
メイクアップとスキンケアが融合した独自技術、
ライトエンパワリングエンハンサーが光を操って
輝く仕上がりを高めるんですって!

IMG_6781.jpg

クッションファンデ、人気ですよね〜
私も大好きです!

IMG_6785.jpg

パクトケースはシックで素敵

IMG_6782.jpg

使ってみましたよ

IMG_6788.jpg

メッシュ面にパフを軽く2〜3回押し当てて
ファンデーションをパフにとります。

DSC_2826.jpg

DSC_2814.jpg

ちょっと手に取ってみると、
独自開発のジェル処方なファンデなので
なめらかでうるおい感のあるファンデです。

DSC_2817.jpg

ファンデがついたパフを
頬高部分からトントンと叩き込むように広げていきます。
そうすることで肌にファンデが密着してつや肌に。

DSC_2829.jpg

デュオカプセルインジェル処方の採用により、
肌のうるおいはしっかりとありながらべたつかないのが
べたつき苦手な私には嬉しいことです。

また、苦手な厚塗りにならず
極薄付きなのに
毛穴や気になる薄シミもカバーされているのも魅力ですね!

自然に、潤いのある、つや肌に仕上がりました

DSC_28221.jpg

専用パフは
目元や口元、小鼻などの細部にも使いやすい
独自形状を採用しているのでファンデをつけやすく、
柔らかな肌あたりで使いやすいです。

天然ローズオイルの香りが上品で心地いですね

また、時間がたっても(乾燥することがなく)
乾燥肌の私でも潤いが持続されていて、
マスクでよく発生するヨレも(見た感じ)ないような。

IMG_6789.jpg

「クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ」
「クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル」 で
ワンランク上の上質なうるおいつや肌を
これからの季節、楽しんでいきたいと思います。

クレ・ド・ポー ボーテPR

posted by Happydays☆sakura at 21:31| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索