アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月01日

犬用コラーゲンサプリメント「健・ドッグ」

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

我が家には3ポメがいるのですが
ポメラニアンによくありがちで足が弱め。

また、10歳の長女ポメは
9歳頃から階段をあがるのを少し躊躇するようになり、
あぁ、年を取ったんだなぁと思うこと度々。

人間が年を取るように
犬も年を取っていき、色々な悩みが出ますよね。

そんな犬にも人間と同じように
コラーゲンペプチドによる生理活性作用があるって知っていますか?

足腰が弱ってきたり皮膚の健康が心配になったり
毛並みが良くないなどの加齢による組織の衰えを修復する
エイジングケア効果が期待できるんですって!

今回、ポメ達に飲ませた「健・ドッグ」は
愛犬が毎日楽しく健康にすごしてほしいという思いから生まれた
犬用コラーゲンサプリメントとのこと。

IMG_3941.jpg

「健・ドッグ」の特長としては・・・
@ 安心、安全のヒューマングレードの原材料と製造方法
A 活性型コラーゲンペプチドを配合
B フラクトオリゴ糖、植物性乳酸菌を配合
C おやつやごほうび、ゴハンと一緒に与えやすい

IMG_3908.jpg

世の中には沢山の犬サプリがありますが
やっぱり、安心してあげることができるのが重要です。

IMG_3919.jpg

3ポメさん、興味津々かしらね

IMG_3924.jpg

早速、3ポメにあげてみましょう

袋をあけた途端、
チーズ味のタブレットの香りに惹かれるのか、
クンクンとかなり食べたがりますよ。

IMG_3928.jpg

あ、袋やらなめちゃダメです

IMG_3930.jpg
IMG_3926.jpg

勝手に食べたら怒られると思って、
出されるとちょっと躊躇しています、10歳ポメ。

IMG_3932.jpg
IMG_3931.jpg

ポメ達にはちょうどいいサイズのタブレットですね。

IMG_3934.jpg

美味しそうに、ペロリ

IMG_3936.jpg

8歳ポメにも、ハイ、どうぞ

IMG_3937.jpg

3ポメ、美味しそうにペロリと食べていました

IMG_3938.jpg

3ポメに
「健・ドッグ」を数週間あげ続けたのですが、
なんとなく毛艶がよくなったような気がします。

また、夏バテっぽい感じもなく元気いっぱい

サプリメントは飲み続けてこそ意味があるので
犬用コラーゲンサプリメント「健・ドッグ」で
3ポメが元気&いい健康が保てたら嬉しいものです。

犬用コラーゲンサプリメント【健・ドッグ】
posted by Happydays☆sakura at 00:44| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索