アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月29日

オーガニックサンスクリーンパウダー&ミニブラシ

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

アムリターラ
「オーガニックサンスクリーンパウダー&ミニブラシ」

をモニターさせて頂きました。

IMG_4669.jpg

真夏は紫外線が強くて
女性の肌にとっては辛いですね。

日焼け対策ってきちんとしていますか

一年中日焼け止めをしている私は
この季節、出かけるのが嫌なくらい紫外線が怖いです。

特に、生活で欠かせない洗濯物を干す時も悩むほど

「オールライトサンスクリーンパウダー」は
SPF38 PA+++でブルーライトもカットする上に、
メイクの上から簡単につけることができるのはもちろん、
洗濯物を干したりするちょっとした外出にも最適とのこと。

IMG_4671.jpg

紫外線を防ぐ美容ミネラル
「酸化セリウム」を配合したサンスクリーンなんですって!

パウダーにちょっと触れてみると
とってもサラサラでキメが細かいパウダーですね。

IMG_4670.jpg

ミニブラシがついているので
パパッとつけることができるのも嬉しい。

IMG_4672.jpg

メイクの上からや
日焼け止めをつけただけで外出する際につけてみました。

白い透明なベールをかけたよう仕上がりで
肌がサラッサラになるのがかなりいいですね〜!

見た目、肌がとても綺麗に見えます

顔だけではなく首や手足、体にも使える上に、
石鹸だけでも簡単に落とせるのも魅力かな。

SPF38 PA+++、
そして、ブルーライトカット率95.9%なので、
一年中、いつでも使うことができる優れものです。

アムリターラ 直営店舗
posted by Happydays☆sakura at 00:59| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索