アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月10日

大塚製薬「インナーシグナル体感セット」

モラタメさんにて
大塚製薬「インナーシグナル体感セット」を
モニターさせて頂きました黒ハート

IMG_3257.jpg

年齢を重ねると共に
肌の変化を色々と感じるようになりました。

若い頃はシミや皺など気にせず
日焼けも気にせずに出かけたりしていましたが、
この年齢になると、鏡を見て、ハァ…となったり困った

特にシミを見つけると悲しくなります

そんな私が今回使ってみた
大塚製薬「インナーシグナル体感セット」は、
大塚製薬が肌の健康を考え抜いて開発した
母細胞に働きかけ、ターンオーバーを促す美白ケア製品で、
「インナーシグナル リジュブネイトエキス」
「インナーシグナル リジュブネイト ワン」

の2点セットになっています。

IMG_3258.jpg

大塚製薬の肌研究は
40代の肌をみずみずしくできないかという疑問から始まり、
肌の生まれ変わり=ターンオーバーに着目して、
いつまでも生き生きとした肌細胞が生まれつづければ
若々しい肌印象につながるのではないかと考えたんですって!

その結果、生き生きとした肌状態を保つために
「母細胞」のエネルギー代謝を高めターンオーバーを促す美白ケアとして、
種子や球根、母乳等成長を要するものに含まれる物質「AMP3」に着目して
独自の薬用成分エナジーシグナルAMPを開発したとのこと。

シミ×ハリ対策に嬉しい
大塚製薬「インナーシグナル体感セット」、
早速、使ってみましたよ。

インナーシグナル リジュブネイトエキス

IMG_3262.jpg

エナジーシグナルAMPを母細胞まですばやく届け、
エネルギー代謝を高めて、肌の生まれ変わりを後押しする美白ケア。

メラニンを古い角質とともに排出して、クリアな肌へ導き、
角質層を潤いで満たし、乾燥による小ジワを目立たなくする。

インナーシグナル リジュブネイト ワン

IMG_3264[1].jpg

化粧水、乳液、クリームをライン使いしたような潤いを実現し、
AMP配合で透明感のあるみずみずしい肌へ導く。

洗顔後の肌に
インナーシグナル リジュブネイトエキスを使うことに。

IMG_4869.jpg

白くて緩めのテクスチャーの美容液は
肌馴染みがよくて、肌に浸透していくような使い心地です。

この美容液を使っただけで
肌がモッチリ感のある潤い肌になれるのがいいですね。

次に使うのは
インナーシグナル リジュブネイト ワン。

IMG_4871.jpg

ゲルのようなぷるぷるとみずみずしいテクスチャーで
肌にハンドプレスしていくと
肌がペチッとモッチリとした肌に仕上がりますよ。

一年中乾燥しがちな私の肌ですが
大塚製薬「インナーシグナル体感セット」を使った後の肌は
翌朝もモッチリとした潤い感が保てていて、嬉々。

40代の肌をみずみずしくできないか?

誰もが考えて悩んでいるような肌悩みを解決してくれる
大塚製薬「インナーシグナル体感セット」を
これからも楽しんで使っていきたいと思います。

  

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10880355

この記事へのトラックバック
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索