アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月02日

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

花王株式会社様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
「ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>」

「ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」です。

1.jpg

マスクをつける毎日で
肌がなんだか落ち着かないというか、
肌悩みを抱えている女性も多いとよく耳にしますね。

マスクのせいか、
皮脂汚れが多かったり毛穴が目立ったりと気分DOWNが度々。

そんな日々だからこそ、
肌揺らぎのない肌を保ちたいものですね。

私が今気に入っているスキンケアが
SOFINA iP ダブル美容液(セラム)システムです。

2.jpg

洗顔後の肌に
化粧水や乳液などを使わずに、
2つの美容液だけでスキンケアができるんですよ。

1つ目の美容液
 「ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>」
2つ目の美容液
 「ソフィーナ iP インターリンク セラム」

「ソフィーナ iP インターリンク セラム」は全6種、
肌コンディションによって選ぶことができて、
今回は2021年2月13日に新発売される
「ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」
を使ってみました。



STEP1の美容液
「ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>」は
毛穴より小さな約2,000万個のクリーミーな高濃度炭酸泡が
肌に広がり密着することで、
美容液が角層深層部にじっくり浸透して潤いのある柔らか肌に。

7.jpg

次に使う美容液の馴染みを良くしてくれるんですって

そして、STEP2の美容液
「ソフィーナ iP インターリンク セラム」は、
過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に
化粧水機能と乳液機能を両立したインターリンク処方によって
角層にたっぷり潤いを与え、肌を健やかに保つとのこと。

4.jpg

「ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」は、
水分と油分のバランスを整えるポアミクロカプセル技術採用、
毛穴の凸凹が目立つ肌の表面をなめらかにして
澄んだ潤いのある肌に整えてるんですって。

3.jpg

SOFINA iP 公式ホームページはこちら

早速、洗顔後の肌に使ってみました

「ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>」は
きめ細かな濃密泡が出てきて、
肌の上にのせて伸ばしていくと潤い感たっぷりな肌感触に。

10.jpg

もう多分4,5本は使ってきましたが
シューと出てくる濃密泡の肌への密着感が大好き、
つけた後のみずみずしい肌が大好き、
そして、オーシャンエナジーの香りが爽やかで大好きです。

20.jpg

「ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」は、
手に取ってみると
最初はちょっと硬め?と思ったのですが、
肌にのせるとジェリーのような瑞々しいテクスチャー。

14.jpg
15.jpg

肌に伸ばしていくと
スーと伸びていき肌なじみがよく、
軽い使用感でさらっとしてベタつきがないけど
でも、乾燥することなく潤いもしっかりありますね。

17.jpg

つけた後の肌を見ていると、
毛穴凹凸平滑化ベールのおかげか
肌の凸凹が目立たなくなっているような気がします。

また、オーシャンエナジーの香りが清々しい

毎日つけるマスクが悪いのか乾燥なのか
肌の毛穴が最近とても気になっていた日々、
「ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」で
肌毛穴の凸凹が目立たなくなったら嬉しい限り。

春に向かうこれからの季節にぴったりな美容液かも

数日間、2アイテムを使ってみると、
イガイガして落ち着かない肌が落ち着いてきたのか
化粧のりも良くなってきたように思えます。

「ソフィーナ iP インターリンク セラム」は
これまで数種類使ってきましたが、どれもつけ心地がよく、
その時の肌悩みで使い分けできるのがいいですね。

0.jpg

現代の忙しい中頑張って生きていく女性たちが、
SOFINA iP ダブル美容液(セラム)システムで
肌揺らぎのない
ブレない肌になっていけたらと嬉しいことです。


  
posted by Happydays☆sakura at 00:48| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索