アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月01日

ベン&ジェリーズ「チェリーガルシア」

モラタメさんにて
前から気になっていたものをタメしてみました黒ハート

今回タメしたのは
ベン&ジェリーズ「チェリーガルシア」ですぴかぴか(新しい)

3.jpg

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム
「ベン&ジェリーズ」には色々なフレーバーがありますが、
主人に「アメリカ発だから甘すぎるのでは?」と言われて
タメしてみたいと思いながらも躊躇していましたクローバー

でも、どうしても食べたい!と思っていた
ベン&ジェリーズ「チェリーガルシア」は、
甘酸っぱいチェリーとチョコの甘さがミックスしたフレーバーとのことペンギン

早速、食べてみました

4.jpg

チェリー味のアイスクリームには
大き目なチョコにチェリーが入っていて、
甘すぎなくてとても美味しいまる

5.jpg

フェアトレード認証の原材料を使用しているのも
口に入れるものなので安心ですねブタ

12個セットをタメしたのですが
主人と毎日のように食べてしまってすぐになくなりましたクローバー

また、絶対にリピしたい
ベン&ジェリーズ「チェリーガルシア」ですぴかぴか(新しい)
  
posted by Happydays☆sakura at 18:12| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索