アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月28日

ドクターブロナー マジックソープ ペパーミント

ネイチャーズウェイ様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
ドクターブロナー マジックソープ ペパーミント」ですクローバー

2.jpg

「ドクターブロナー マジックソープ」、
実は以前何度か使ったことがありますバニー

主人がアメリカに住んでいたのもあり
アメリカの方との接点も多く、
ある方のお宅で数種類の香りのマジックソープを使用していました家

何度かその方のお宅を訪れた際に
洗面所やキッチンに置いてあり
使用させて頂いたマジックソープのいい香りの話をしたら、
何本か頂いたことがありますぴかぴか(新しい)

でもその時には、まさか、そんなに有名なソープとは知らず

「ドクターブロナー マジックソープ」の一番の特長は
カリフォルニア発の天然由来成分100%、
濃厚な天然洗浄成分配合により
たったこれ1本で顔にも体にも、そして掃除や洗濯等にも使える
オールインワンオーガニックソープということ花

0.jpg

2000年から
全米売上げNo.1のナチュラルソープに選ばれているんですって冠

「ドクターブロナー マジックソープ」のこだわり
ドキドキ小無農薬有機栽培で育てられたオーガニック原材料を使用
 オーガニックのオリーブ油、ココナッツオイルをベースに
 ヘンプオイルとホホバオイルを配合した肌に優しいリキッドソープ。
 合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物は不使用。

商品ページはこちら

マジックソープは天然の洗浄成分が濃厚なので
水で薄めたりすることで多用途に使えるのですが、
HPにて10通りの使い方を紹介してくれていますクジラ

10通りの使い方
1・顔
2・体
3・シェービング
4・食器洗い
5・部分汚れの洗濯
6・野菜・果物洗い(ベビーマイルドのみ)
7・家の掃除
8・おもちゃの手入れ(ベビーマイルドのみ)
9・メイクブラシの手入れ
10・犬用シャンプー(ベビーマイルド、ペパーミントがお勧め)

犬用シャンプーになるなんてスゴイ

22.jpg

マジックソープ1本持っているだけで
家だけでなく旅行先等でも色々と使えそうです家

さて、今回使った
「 ドクターブロナー マジックソープ ペパーミント S 237mL」は、
これからの暑い季節にはピッタリなフレーバーで
ペパーミントの天然エッセンシャルオイルを贅沢に配合ブタ
(日本ではハッカとして知られていますね

早速、使ってみましたよ

シンプルながらも
オシャレなパッケージはどこに置いてもいいですね

まずは、洗顔をしてみましょう

17.jpg

リキッドは結構サラっとしていて
透明というよりは少し黄みをおびた色合いですぴかぴか(新しい)

ぬるま湯で泡立ててみるといい泡立ちがして
ペパーミントのいい香りで、洗顔中、洗顔後、
更にスッキリとした気持ちにしてくれます桃太郎

19.jpg
21.jpg

洗い心地はかなりスースーとして
気分もリフレッシュするし、夏には本当にいいかもペンギン

次に食器洗いをしてみることに

11.jpg

スポンジに少したらして泡立ててみると
しっかりとした泡立ちができて汚れ落としもバッチリまる

10.jpg
13.jpg

しっかりと洗い上げることができるので
愛犬たちのお皿もツルッツルになりますよぴかぴか(新しい)

12.jpg

また、エッセンシャルオイルを使用した
ドクターブロナーマジックソープは家の掃除にもいいとのことで、
早速、家の掃除をしてみたいと思いますOK

使用方法としては
マジックソープ1:水10の割合で薄めて
床にシュシュっとして拭いていきますカエル

5.jpg
4.jpg

ペパーミントの香りは
本当に気持ちをフレッシュにしてくれますねぴかぴか(新しい)

今度はメイクブラシのお手入れと犬を洗ってみたいな

いい香りと様々なことに安心して使える
「ドクターブロナー マジックソープ ペパーミント」ですが、
2020年6月15日、
「マジックソープ ペパーミントセット」が発売されますクローバー

1.jpg

マジックソープペパーミントのSサイズ(237mL)に
59mLのミニ品が付いてくるお得なセットなんですよラブ

気になる方は、ぜひこの機会にどうぞ

posted by Happydays☆sakura at 20:13| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索