アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月01日

資生堂「HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)」

資生堂様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)」ですぴかぴか(新しい)

4.jpg

紫外線が強い季節になってきましたね

紫外線が強い!
そう思って太陽を見上げること多くなりましたダッシュ

透明感のある白美肌でいたいと思っている私は
一年中紫外線を気にして日焼け止めをしていますが、
これからの時期はスキンケアにかなり気を使い
特に美白効果のあるスキンケアを重要視していますクローバー

美白といえば、やはり、
「HAKU」と思う女性が多いのではないでしょうかクジラ

HAKUは15年連続美白美容液市場売上No.1、
そして、HAKUメラノフォーカスシリーズ通算 66冠の
ベストコスメ賞を受賞しているんですよ冠

3.jpg

「HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)」は
100年を超える研究と先端のシミ予防から生まれたHAKUの最高傑作で、
メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぎ
潤いのある明るく澄んだ透明感のある肌へ導くとのことりんご

今年2020年、
「HAKU」シリーズは15周年を迎えるにあたり
限定パッケージが2020年3月21日(土)に数量限定発売されましたぴかぴか(新しい)

HAKU15周年サイト

15周年限定デザインは「風」がテーマ

美白の世界に常に新しい風を起こしていき
女性たちの美しさへの追い風になるように
との願いが込められているとのことクローバー

上部の輝く「プリズムカラー」のアクセントが
また素敵ですよねOK

HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)を使ってみましょう

朝晩、化粧水の後に
2プッシュして使っていきます。

000.jpg

ちなみに、この朝晩2プッシュずつで
この1本・約75日間使うことができるんですってまる

手に取ってみると
なめらかなゆるめなクリームのようなテクスチャーで、
肌に伸ばしてみるとスゥーと肌を伸びていき
ピタっと肌に密着する感覚があります桃太郎

0000.jpg

肌全体にじっくりと馴染ませていき
最後に軽くハンドプレスすると、
2種の美白有効成分である
すばやく浸透する「4MSK」と
じっくり浸透する「トラネキサム酸」が、
肌の奥にしっかりと浸透している気持ちになりますよクジラ

また、肌がしっかりと潤っているので
美白と保湿ができるのって嬉しいですねぴかぴか(新しい)

翌朝、鏡を見ながら肌に触れてみると
肌はしっとりとしていて
なんだか明るめなやわらか肌になっているようなクローバー

0.jpg

美白ってすぐには効果が実感できないもの、
そう思ってはいますが、
資生堂「HAKU メラノフォーカスV」で
これから益々強くなる紫外線にもシミにも負けない
透明感のある潤い美肌を目指していきたいと思いますドキドキ小


  
posted by Happydays☆sakura at 00:33| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索