アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月09日

イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G

IPSA様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」ですクローバー

0.jpg

シワ、気になっていますか

ある程度の年齢になると
きっと多くの女性がかのシワが気になって、
鏡を見ては「はぁ」とため息をつくのでは宇宙人

私は、もちろん、とっても気になっていますダッシュ

特にほうれい線が気になって
鏡を見ては、つい、ほうれい線を伸ばしちゃうバニー

2020年1月3日に予約開始、
2020年1月17日発売される
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」は、
シワそのものを改善しながら
シワのある肌環境にも同時アプローチして
シワの目立たない肌へと導いてくれる本格シワ改善クリームとのことクジラ

商品はこちら

4.jpg

シワってなぜできるのでしょうか

シワは加齢や紫外線などのダメージによる
肌の水分保持力や弾力の低下が主な原因で、
肌の力が落ち込んでいる部分に刻まれて
深いシワは肌内部に「落とし穴」を発生させるんですってexclamation

この「落とし穴」を塞ぎ
発生させないことがシワのできない肌を作るということで、
イプサ独自の2つのアプローチとして
肌の奥からシワを改善する薬用有効成分「純粋レチノール」に加え
独自に開発した保湿成分「ディープGターゲット成分」を配合していますまる

6.jpg

早速、気になるシワに使ってみましょう

12.jpg

容器は新鮮に密封されているので、
使う時にはキャップ下にある黒リングを外して
キャップをきちんともう一度閉めると、
これで穴が開いて使うことができますクローバー

1.jpg

クリームを手に取ってみると…

15.jpg

少しだけ黄色味かかった
コクのあるなめらかなクリームを、
シワが気になるほうれい線をメインに
口元や目元、額や首にもつけてみましたよ桃太郎

1.jpg

クリームの伸びはよくて
つけ心地はなめらか、しっとりとした感じにぴかぴか(新しい)

目元につけたクリームも優しく伸ばしてみました

2.jpg

つい、何でもたっぷりと使いがちなので
気になるシワにつけていくとすぐになくなりそうですが、
しっかりと伸ばしながら馴染ませていくと
なんだか、翌朝の顔のハリがいいようなりんご

使い続けて2週間ほど経ってくると
なんだか、ほうれい線が薄め?に感じるような
シワに効いているような気持ちになっています音符

肌の奥からシワを改善する薬用有効成分
「純粋レチノール」が配合されている、そう思うと、
私のシワも改善されていきそう!
そういう期待がいっぱいで使えるのっていいですねペンギン

いいものはいい、そう実感しています

年齢には勝てない、
そんな気持ちにならずに、
「イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G」で
シワが気にならない肌になれたら嬉しいと思っていますクローバー



  
posted by Happydays☆sakura at 00:59| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索