アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月13日

日本ハム「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 国産豚の四川焼売」

モラタメさんにて
日本ハム「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 国産豚の四川焼売」&
日本ハム「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 甘酢肉団子」

を食べてみました黒ハート

0.jpg

日本ハムといえば、
母のお気に入りウィンナーを小さい頃から
よーく食べてきましたバニー

今回はそんな日本ハムさんの商品なので
「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 国産豚の四川焼売」&
「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 甘酢肉団子」も
きっと美味しいはず〜と楽しみにしていましたクローバー

00.jpg

「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 国産豚の四川焼売」は
国産豚肉を使用して、陳建一特製“美味湯”を使用、
原材料や調味料のこだわりだけでなく
製法にもこだわった特別な一品になっていて、
電子レンジで簡単に調理できる冷凍食品用に
陳建一氏がアレンジした、オリジナルのレシピとのことぴかぴか(新しい)

早速、「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 甘酢肉団子」と
一緒に頂いてみました料理

「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 甘酢肉団子」は
そのままレンジチン!で食べても美味しいのですが
ちょっとアレンジしてもっとボリュームたっぷりにブタ

レンジでチンして解凍すると
とってもいい甘酢の香りがしてきましたよクジラ

10.jpg
9.jpg

それを油であげた野菜と和えてみましょう

8.jpg
7.jpg

これで酢豚の出来上がり

「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 国産豚の四川焼売」は
袋に入れたままチンしてみると、
部屋中に焼売の香りが漂うくらいに美味しい香りがします桃太郎

4.jpg

今夜の食事が完成しました

2.jpg

「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 国産豚の四川焼売」は
陳建一特製の“美味湯”
=豚肉、鶏肉、野菜の旨みを凝縮して
香味油で風味豊かに仕上げた中華スープの素
を使用しているというだけに、
ビックリするくらいにジューシーで美味しいまる

12.jpg

ものすごく濃厚な味わいです

「中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一 甘酢肉団子」は
甘酢が程よく甘くて子供さんでも喜びそうな味わい黒ハート

レンジでチンするだめで
本格的なおいしい中華料理が食べることができるって
忙しいお母さんには嬉しい商品ですねバニー

色々なシリーズが食べてみたいなぁと思った
中華の鉄人レジスタードマーク 陳建一シリーズでしたクローバー

posted by Happydays☆sakura at 11:38| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索