アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月19日

「HAKU ボタニック サイエンス」

HAKUのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「HAKU ボタニック サイエンス」ですぴかぴか(新しい)

6.jpg

お肌の悩みってありますか

きっと殆どの女性が何かしらの肌の悩みがあると思います

私の肌の悩みは色々とありますが
一番は肌の潤い感が足りないこと、
そして、そのせいか、肌に透明感がなくて
なんだかくすんで見えてしまうような・・・バニー

透明感のある潤い美肌は私の目指す肌、かしら

「HAKU ボタニック サイエンス」は
100年を超える肌研究を誇る資生堂の先端技術と
植物の力によって生まれた透明感対策美容液とのこと桃太郎

4.jpg

この植物の力とは、
ユキノシタエキスやトウキ根エキスなど
7種の植物エキスが配合された、保湿成分である
「厳選成分 ボタニカル カクテル」が配合されています音符

5.jpg

この先端科学と植物の力が満載の美容液が、
乾燥によってくすんでみえる肌を
明るく透明感のある潤い肌に導いてくれるんですってexclamation

早速、HAKU ボタニック サイエンスを使ってみました

このコロンロした形が可愛いですね

3.jpg

どうやって美容液を出すのかな?と思ったら、
@ スポイト先端のキャップを外す
A 親指と人差し指でスポイト部分を挟む
B スポイト先端を真下に向け、スポイトを押す

1.jpg

使用量としては1円硬貨大が目安とのこと

8.jpg
10.jpg

1回の使用量がきちんと出せるために
丁寧に押し出せる細口のスポイトを採用しているんですってexclamation

8.jpg

手のひらに出してみた乳白色な美容液を
顔全体にゆっくりと馴染ませてみると、
みずみずしい感触で、肌にじっくり浸透している感じまる

9.jpg

また、グリーンフローラルの香りが
ほのかで爽やかで心地いいですよクローバー

つけた後の肌はツルンとしていて
肌表面を滑らかに柔らかにしてくれる感じで、
私の肌を潤いたっぷり美肌にしてくれる期待大!ですドキドキ小

潤いがたっぷりな肌になると
肌のくすみもなくなって透明感が出そうですよねクジラ

7.jpg

「HAKU ボタニック サイエンス」を使い続けて
私が一番憧れている
透明感のある潤い美肌を目指していきたいものです桃太郎

先端科学×植物の力の美容液
「HAKU ボタニック サイエンス」の詳細はこちらからるんるん
(8月20日アップ予定)
↓↓
https://www.shiseido.co.jp/haku/botanic_s/


posted by Happydays☆sakura at 00:56| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索