アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月31日

資生堂「純白専科 すっぴん美容水U(しっとりタイプ)」

純白専科様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「純白専科 すっぴん美容水U(しっとりタイプ)」ですぴかぴか(新しい)

6.jpg

紫外線が強い今の時期、
お肌の様々なことが気になる女性は
きっと多いのではないでしょうかバニー

私が今気になっているのは、
やはり、紫外線によるシミやら乾燥やら、かしらサボテン

今の季節はエアコンもフルフル稼働なので
乾燥肌が特に乾燥してしまって、
そのせいか毛穴も目立つし潤い感がどうも足りないダメ

自宅でのスキンケアによって
様々な肌悩みに対応できたら嬉しいものですよねクジラ

今回使った
純白専科 すっぴん美容水U (しっとりタイプ)は、
美容液からつくった化粧水が
すっぴんをくもらせる肌の4大悩みを同時にケアすることで
毎朝明るいすっぴんを叶えてくれる美容水なんですってexclamation

この4大悩みとは・・・
#乾燥
#毛穴
#肌あれ
#シミ予防

4.jpg

私にとってはどれも気になる悩みですねぇ

乾燥と毛穴には
天然由来美容成分の力を資生堂スキンケアサイエンスが引き出す
「ナチュエンス処方」 を採用することで、
乾燥した肌に潤いを与えて肌をしっとりなめらかに桃太郎

Wヒアルロン酸も潤いには魅力な成分ですね

そして、資生堂が薬事開発した
美肌&肌あれ防止有効成分「m-トラネキサム酸」配合により
肌あれやシミを予防してくれるとのこといちご

早速、使ってみました

手に取ってみると、
まるで乳液のような乳白色で
とろ〜りとしたみずみずしい美容水が肌によく馴染みます黒ハート

3.jpg

スキンケアを終えた肌はしっとり、
翌朝にもしっとり肌が保てていたのがいいですね鐘

2.jpg

プチプラなのにスゴイ

VOCEの化粧水部門にて
2019年5月度の1位を受賞した評価の高い商品なのも納得な
「純白専科 すっぴん美容水U(しっとりタイプ)」で、
乾燥や毛穴、肌あれ、シミにも負けない
明るい美肌になっていけたら嬉しいと思いますクローバー

7.jpg

#純白専科

posted by Happydays☆sakura at 11:11| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索