アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月07日

日清食品「ヒアルモイスト発酵液」・T

日清食品のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
日清食品「ヒアルモイスト発酵液」ですクローバー

IMG_1892.JPG

美容ドリンク、飲んでいますか

30代になってから
私は結構美容ドリンクを飲んできたのですが、
今回のような美容ドリンクは初めてなんですよバニー

日清食品「ヒアルモイスト発酵液」は、
私のような乾燥肌には欠かせない
ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌が
唯一配合された美容ドリンクなんですってぴかぴか(新しい)

その乳酸菌「ヒアルモイスト乳酸菌液」が
1本に20,000mgも配合されているからスゴイexclamation

また、美容に嬉しいコラーゲンは
5,000mgも配合されているのも魅力ですねクジラ

私のイメージですが、
海の中にある真珠のパール感を思わせるような
青の色合いとデザインが高級な感じでステキですまる

IMG_1894.JPG

さて、今回は
ヒアルモイスト発酵液の10日間集中キャンペーン!
に参加させて頂いているので、
1日1本10日連続で飲用していきますよ花

IMG_1895.JPG

私は顔だけでなく体も結構な乾燥肌で
季節によってはカサカサで辛いこともあったり、
肌の潤いが足りないなぁと思うこと度々・・・サボテン

恥ずかしいながら・・・
私の顔で乾燥が目立つ目じりと口元辺りまる

5.jpg

なので、「ヒアルモイスト乳酸菌液」配合の
「ヒアルモイスト発酵液」によって、
潤い感のある柔らか肌になれたらと期待しながら
10日間飲み続けていきたいと思っていますりんご

冷蔵庫で冷やしてしっかりと振ってから
早速、飲んでみると〜〜ペンギン

2.jpg

甘酸っぱいピーチ味が美味しくて
1本すぐに飲み切ってしまいますね桃太郎

また、「ヒアルモイスト発酵液」は
人気な3つの美容誌にて上半期ベストコスメ賞を受賞し、
今は受賞記念キャンペーンを開催中です音符

日清食品のオンラインストア限定で
購入することができますぴかぴか(新しい)

クローバー購入ページ

1.jpg

潤いのある美肌を目指して
10日間、
「ヒアルモイスト発酵液」を飲み続けてみたいと思いますバニー


   
posted by Happydays☆sakura at 06:38| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索