アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月20日

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー

モラタメさんにて
「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー」を
使わせて頂きましたクローバー

3.jpg

家でコーヒーを飲む方も多いのではないでしょうか

私はPCをしたり本を読みながら
よく、ほっと一息な気持ちでコーヒーを頂ますぴかぴか(新しい)

でも、わざわざコーヒーを入れるのが面倒だったり
冷たいコーヒーを飲みたくなることも多々バニー

でも、アイスコーヒーボトルって
ちょっと美味しさに足りないって思ったりもしちゃいますクジラ

今回の
「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー」は
従来の製法をさらに進化させた「厳鮮アロマキープ製法」を採用し、
香りの成分を多く含んだ部分を
一切加熱することなくそのままボトルに詰め込んだとのことブタ

その為、鮮やかに香るアイスコーヒーが出来上がったんですって

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒーには
甘さひかえめ&無糖の2種類があるので、
2種類とも早速飲んでみましたよまる

まずは、無糖をそのまま頂くことに

5.jpg

無糖なので苦いかしら?!と思ったのですが
苦味がそれほど強くなく、コク深くて濃厚で美味しい桃太郎

6.jpg

そして、私が気に入ったのは、甘さひかえめ

2.jpg

元々カフェオレが好きなので
ミルクと一緒に頂くと、何とも美味しいカフェオレにOK

1.jpg

とても美味しいので
つい、一日に1本消費してしまうほどで、
すぐになくなってしまい主人にビックリされましたクローバー

4.jpg

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー、
暑いこれからの季節にお勧めです黒ハート

  
posted by Happydays☆sakura at 11:05| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索