アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月29日

オイルin養潤液で潤いハリ肌に

buzzLifeさんにて
「オイルin養潤液で潤いハリ肌に」をbuzzexclamation
に参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回、私がBuzzしたのは
ロート製薬 50の恵 オイルin養潤液」ですクローバー

1.jpg

乾燥した季節到来、ということで
肌の乾燥が段々と気になってくる今日この頃バニー

そして、若い頃は嫌だと思っていた肌の油分が
年齢とともに段々と失われているような気もしていますクジラ

ロート製薬さんの調べによると、
顔の肌の油分は年齢とともに減少していき、
特に50代では40代の5分の1、
20代のわずか10分の1にまで急激に減るんですってexclamation

その為、顔の油分が不足することで
肌本来のバリア機能が充分に働かなくなり、
肌の水分が逃げてしまうとのこと困った

今回使った「50の恵 オイルin養潤液」は、
5つの浸透美容オイルでを配合することで
角質が厚くなってしまった肌を柔らかくして
てうるおい成分をぐんぐん肌に浸みわたらせるんですってブタ

また、2種のヒアルロン酸や3種のコラーゲン、
プラセンタエキスなども含む50種類のうるおい成分配合で
若々しいハリのある肌へ導いてくれるとのこと音符

早速、使ってみましたよ

オイルinということなので
肌にベタ〜としないのかなぁと心配も少々しながら
手に取ってみると・・・

2.jpg

乳液のようなトロ〜としたテクスチャーで
肌へ伸ばしてみると、伸びがとてもいいですねまる

また、オイルでベタッとするかと思いきや
べたつきはなく、伸ばした後の肌だシットリにOK

私は割と乾燥肌なのですが
翌朝も乾燥することもなくシットリ肌が保てましたペンギン

何よりもすごいのが、
これ1本で
「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の
5つの機能が備わっていることなんですりんご

時間がない時でもパパっと使えますね

また、「50の恵 オイルin養潤液」を使い続けていると
カサカサな指節などもかさつきがなくなってきましたクローバー

年齢ともに肌の潤いや油分など
肌に重要なものが段々と減ってしまうものバニー

これはどうしようもないことですが
それらを補っていくもので
綺麗なうるおい肌をいつまでも保ちたいものですね黒ハート
posted by Happydays☆sakura at 00:18| buzzLife
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索