アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月18日

バカルディ クラシック カクテルズ ラズベリー モヒート

モラタメさんにて
バカルディ クラシック カクテルズ ラズベリー モヒート 」を
タメさせて頂きました黒ハート

IMG_9306.JPG

世界で最も飲まれているラムは
バカルディって知っていますか??

今回はそんなバカルディをベースに
ラズベリーやライムの酸味がさわやかな
モヒートリキュールに仕上げてあるとのことクローバー

IMG_9308.JPG

ちなみに、
北米で人気があるラズベリーモヒートの味わいを
再現しているんですってぴかぴか(新しい)

IMG_9309.JPG

炭酸水と半々に割ると美味しいらしいので
私も半々で割ってみましたよバニー

IMG_9310.JPG

IMG_9311.JPG

IMG_9312.JPG

とってもオシャレなカクテルの出来上がり

IMG_9313.JPG

甘いのかなぁと思ったら
すっきりとした味わいで飲みやすいブタ

炭酸水で割るだけで作れるし、オシャレだし、
家での女子会にピッタリなカクテルですねまる
  
posted by Happydays☆sakura at 00:41| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索