アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月25日

イプサ「ターゲットエフェクト アドバンスト S」

イプサ様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
イプサ「ターゲットエフェクト アドバンスト S」ですクローバー

IMG_8577.JPG

年齢と共に
肌のたるみや小皺、ほうれい線などが
とっても気になって仕方がない今日この頃バニー

鏡を見ては「あぁ・・・」と思う方も多いのでは

イプサ「ターゲットエフェクト アドバンスト S」は
たるみのない、スッキリとハリのあるフェイスラインに導く
エイジングケア用クリームとのこと桃太郎

「ターゲットエフェクト アドバンスト S」を家で使う前に
イプサ様に招待されて体験会に参加させて頂きました音符

IMG_8572.JPG

体験会では「ターゲットエフェクト アドバンスト S」
のことをじっくりと教えて頂きましたよまる

IMG_8575.JPG

「顔に、貫録はいらない。」

「貫禄?!」って思ってしまう
なんとも面白いキャッチコピーですが、
女性ですもの、顔に貫録なんて欲しくないですよね花

たるみの要因って何だと思いますか?

たるみの要因は余分な脂肪が蓄積して、
真皮を支えきれなくなって発生するとのこと
=「皮下脂肪の肥大化」が大きく関係クジラ

脂肪の蓄積には
リンパ管機能を改善するのが効果的ということで、
脂肪細胞の肥大化を防ぐ
マツエキスを発見したんですってexclamation

そして、たるみを改善するには
ヨクイニンエキスが
コラーゲン張力の強化をしてくれるとのことぴかぴか(新しい)

1.jpg

早速、手にとってみましょう

IMG_8585.JPG

コクのある硬めなテクスチャーです

IMG_8586.JPG

30g 14,040円(税込)というのも
納得しちゃうような高級感のあるクリームクジラ

IMG_8588.JPG

硬めのテクスチャーですが
クリームの伸びはよく、しっとり感もバッチリ黒ハート

べたつくかな?と思いきやべたつくこともなく
肌にしっかりと浸透していますまる

IMG_8591.JPG

このクリームは高い保湿力を保ち、
肌をピンと張った形状を記憶するような
特殊な層を形成する技術
=「浸透形状記憶保湿技術」があるとのことクローバー

IMG_8592.JPG

このクリームを効果的に使うのにいいのが
朝晩のお手入れの最後に顔全体に馴染ませて、
10秒 ハンドプッシュをするといいんですってexclamation

IMG_8592.JPG

私も家で、頂いた
「ターゲットエフェクト アドバンスト S」の
サンプルを使って朝晩ハンドプッシュをしてみましたバニー

IMG_9694.JPG

10秒でできちゃうハンドプッシュだし
これまた気持ちがいいし、
肌の自己管理にもとってもいいですよいちご

2週間ほどサンプルを使い続けてきたのですが
鏡を見ていると肌がしっとりしているし、
なんだかフェイスラインがスッキリとしたような!?

たるんでいた横顔が
ちょっとスキッとしてハリがあるようにも思えるし、
すごく気にしているほうれい線が目立たないかも音符

IMG_8576.JPG

年齢的にも益々気になる顔のハリやたるみ、
イプサ「ターゲットエフェクト アドバンスト S」で
しっかりと予防&改善できたら嬉しいと思います桃太郎

ターゲットエフェクト アドバンスト S スペシャルページ


  
posted by Happydays☆sakura at 00:19| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索