アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月08日

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」

資生堂様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「HAKU メラノフォーカスV」です黒ハート

IMG_3546.JPG

紫外線がかなり強くなった!
そう毎日の散歩やお出かけでひしひしと感じます。
それくらいに、陽ざしが強くなりましたねクローバー

スキンケアは美白が一番大事!
そんな風に思っている私は
できれば一年中美白ケアを頑張りたいと思っていますバニー

それだけに、
この季節は美白ケアが気になって仕方ありませんペンギン

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」は
100年を超える資生堂の肌研究と先端のシミ予防から生まれた
HAKU史上最高傑作の薬用美白美容液とのことまる

IMG_3547.JPG

資生堂独自の
美白への異なるアプローチを持つ2種の美白有効成分
・4MSK・・・メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制する
・m-トラネキサム酸・・・メラノサイトの活性化を効果的に抑える
この2種を組み合わせた「抗メラノ機能体」を配合し、
根本原因を整え、シミの生成連鎖を抑止してくれるんですってexclamation

また、肌を整えて保護してくれる
Vカット複合体を新たに配合しているとのことサボテン

「HAKU」は発売以来
13年連続美白美容液売上No.1のブランドな上に
シリーズ通算売上1,460万本以上売れているので、
美白が気になる私としては使うのが楽しみ満々ですドキドキ小

早速、使ってみました。

曲線が女性らしさを感じさせるボトルで
キャップにはオーロラのような輝きが〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3548.JPG

IMG_3551.JPG

プッシュタイプなので衛生的で使いやすい

プッシュ2回ほどが適量とのことなので、
私も、プッシュ、2回ほど手に取りましたOK

ジェルっぽいのかな?と思ったら
乳液とクリームの間くらいな
少しコクのあるテクスチャーです桃太郎

IMG_3582.JPG

伸ばしてみると
とっても伸びが良くて肌へのフィット感がいいクジラ

IMG_3584.JPG

気になる部分に
しっかりと密着&馴染んでいる感じなので、
美白有効成分などが肌にしっかりと浸透して
美白効果が高そう!な気持ちになれますまる

また、つけた後の肌はしっとりとするので
保湿効果も抜群なのが嬉しいですねexclamation

そうそう、
付け替え用リフィルがあるので
気軽に美白ケアとして使い続けることもできますクローバー

今年の夏は特に日差しが強そうなので
「HAKU メラノフォーカスV」でしっかりと美白ケアして、
白美肌になれたらと思っていますブタ

HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら

posted by Happydays☆sakura at 05:27| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索