アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月07日

ニチバン「ロイヒつぼ膏クール」・T

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
ロイヒつぼ膏クール」ですクローバー

1.jpg

肩こりや腰痛などで辛いなぁと思っている方は
結構多いのではないでしょうか?

私は慢性的な肩こりな上に
ギックリ腰も度々、で腰痛もヒドイ・・・
その為、様々な湿布などを使ってきましたバニー

そんな私が今回使った「ロイヒつぼ膏クール」は、
有効成分のサリチル酸メチル、ℓ-メントールなどの
鎮痛消炎成分が肩こりや腰痛、関節痛、筋肉痛などの
辛い痛みにスーッと効く冷感タイプとのことぴかぴか(新しい)

4.jpg

直径2.8センチの丸形サイズで貼りやすく、
伸縮性があるので肌にしっかりフィットし、
痛みにピンポイントに効くというのが嬉しいですねいちご

6.jpg

実は温感タイプの「ロイヒつぼ膏」を主人がよく使っていて
私も何度か使ったことがあるのですが、
小さいのにいい働きをしてくれるわ〜と思っていました力こぶ

袋を開けると、湿布〜なニオイがしますが
このニオイが大好きな私にはいい香りサボテン

1箱に156枚も入っているので
遠慮なく痛いところに貼ることができますねブタ

肩のあちこちを指で押してみて
痛いなぁと感じるコリがあるポイントに
ポン!と「ロイヒつぼ膏クール」を貼っていきますまる

9.jpg

10.jpg

やや肌色になっているので
貼ってもそれほど目立たないのが嬉しいですね音符

13.jpg

よく白い湿布を貼っていて出会う近所の方々に
「肩こりひどいの?」と言われたりするので、
肌色の湿布だと目立たないから恥ずかしさも軽減桃太郎

さて、ロイヒつぼ膏クールを貼ったばかりの時は
それ程冷感を感じないのですが、
少し時間がたつと貼ったばかりの時よりもスーッとしますOK

私は基本的に夜寝る前に貼って
朝剥がして、また貼る・・・な感じなのですが、
湿布によってはかぶれたり痒くなったりもペンギン

でも、「ロイヒつぼ膏クール」は痒くならず、嬉しい黒ハート

最近脹脛もジンジンと痛いので
「ロイヒつぼ膏クール」ですっきり!になりたいと思いますクローバー

3.jpg

「ロイヒつぼ膏クール」の詳細が知りたい方は、こちらから
↓↓↓
商品詳細

posted by Happydays☆sakura at 00:30| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索