アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月19日

メリタジャパン「メリタ アロマボーイ」

モラタメさんにて
メリタジャパン「メリタ アロマボーイ」
使ってみましたぴかぴか(新しい)

13.jpg

自宅で珈琲飲んでいますか?

我が家では主人が珈琲好きで
私もPCをしながら珈琲を飲むので、
よく、自宅で珈琲をいれたりしますバニー

自宅で気軽に、本格的で美味しい珈琲を
いれることができたらいいですよねクローバー

「メリタ アロマボーイ」は
1979年に発売されたコーヒーメーカーの復刻版で
ノスタルジック・レトロなデザインが魅力ドキドキ小

11.jpg

また、幅20cm以下、容量0.3lな
コンパクトなデザインになっているので、
一人暮らしの方や夫婦二人にもちょうどいいサイズですクジラ

10.jpg

早速、使ってみましたよ音符

7.jpg

コーヒーの抽出には
お湯の流れと抽出時間が重要とのことexclamation

メリタ式1つ穴フィルターは
計算された長さと深さの溝をもつ1つ穴フィルターが
お湯の流れをコントロールして、
ベストな香りと味を抽出するペーパードリップ方式なんですってまる

5.jpg

コーヒーのいい香りがしていますOK

4.jpg

二人分にちょうどいいコーヒーが入りましたクローバー

1.jpg

主人と楽しいコーヒータイムを過ごすことができて
感謝感謝黒ハート

14.jpg

レトロなデザインがインテリアにもよい
「メリタ アロマボーイ」で、
いつでも気軽に美味しいコーヒーを楽しみたいと思いますブタ

  
posted by Happydays☆sakura at 05:44| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索