アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月09日

ライオン「トップ スーパーNANOX」

モタラメさんにて
ライオン「トップ スーパーNANOX」を使ってみましたぴかぴか(新しい)

IMG_7202.JPG

今沢山の洗濯洗剤が発売されていて
どれを使ったらいいか悩む方も多いのではバニー

やはり、
汚れをしっかりと洗い上げてくれるというのが、
まずは、前提ですよねクローバー

この度使った
ライオン「トップ スーパーNANOX」は、
新洗浄成分を加えた濃密ディープクレンジング処方で
繊維へのダメージを抑えて手強い汚れを溶かし出すとのことクジラ

IMG_7203.JPG

「トップ スーパーNANOX」の原液を
汚れが気になる部分に直接塗布して
約12時間ほど置いて、そのまま洗濯機で洗濯をする
新手法『塗布放置洗浄』によって
時間のたった黄ばみや食べこぼしなどに効果を発揮するんですってexclamation

早速、使ってみましたよまる

IMG_7871.JPG

気になる頑固な汚れに垂らしておきますカエル

IMG_7872.JPG

12時間ほどはおかなかったのですが
数時間後に洗濯機を回して洗濯をしてみると〜
気になる頑固な汚れが綺麗になっていましたペンギン

蓄積したエリそでの黒ずみや
油性ペン汚れなどにも効果を発揮するとのことで、
子供さんが汚した服にもいいですねOK

ライオン「トップ スーパーNANOX」で
頑固な汚れも綺麗にしていきたいものです花

  
posted by Happydays☆sakura at 00:58| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索