アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月20日

創味シャンタンDX & 創味シャンタン やわらかタイプ & 創味シャンタン 粉末タイプ

モラタメさんにて
「創味シャンタンDX 500g」&
「創味シャンタン やわらかタイプ 120g」&
「創味シャンタン 粉末タイプ 50g」

モニターをさせて頂きました黒ハート

IMG_6378.JPG

我が家で愛用している「創味シャンタンDX」ですが、
CMを見ていて、ずっと
やわらかタイプや粉末タイプが気になっていましたぴかぴか(新しい)

まずは、3アイテムのご紹介クローバー

京都・東山で誕生した創味シャンタン料理

清湯スープをベースに、油脂や玉葱、
ニンニク、スパイス等を配合した本格がらスープの素
「創味シャンタン」は、中華はもちろん、
中華以外にも料理との相性がいいんですってブタ

プロ愛用の本格中華調味料というのが魅力です

私が愛用している「創味シャンタンDX」は
スープやら炒め物、様々なものに気軽に使えますまる

たっぷりと入っていて
お得なかんかんタイプになっているんですよOK

IMG_6379.JPG

そして、CMでとっても気になっていた
「創味シャンタン やわらかタイプ」は
チューブタイプなので、料理を作りながら
気軽にチューブを絞って味付けができますね音符

IMG_6381.JPG

「創味シャンタン 粉末タイプ」は
粉末なので、サラダや出来上がった料理に
混ぜてあえたりするといった、
火を通した後にも使ったりできますね炎

IMG_6380.JPG

早速、料理で使いましたよ

「創味シャンタンDX」を
いつも通りに、スープに使いますブタ

IMG_7003.JPG
IMG_7005.JPG
IMG_7065.JPG

汁物必須の我が家なので
スープには大活躍してくれますexclamation

IMG_6377.JPG

「創味シャンタン やわらかタイプ」は
八宝菜に使いましたよバニー

IMG_4226.JPG

また、炒めものにも桃太郎

IMG_6386.JPG
IMG_6385.JPG

ネギを炒めるのにもいいとネットでみて
ネギ&創味シャンタン やわらかタイプだけで
軽く炒めてみると、とっても美味しかったですドキドキ小

IMG_6387.JPG

「創味シャンタン 粉末タイプ」は
ゆでた野菜が温かいうちにササッと和える料理

IMG_5372.JPG

チャーハンの味付けにもピッタリでしたサボテン

DSCF4482.JPG

炒めたり茹でたりした食材に
ちょっと調味料を追加するだけで、
とっても美味しい料理になる「創味シャンタン」クジラ

我が家の食卓には欠かせない調味料ですまる

posted by Happydays☆sakura at 04:24| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索