アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月10日

ジュレームアミノ ダメージリペア「シャンプー&トリートメント」

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
「ジュレームアミノ ダメージリペア シャンプー ディープモイスト」&
「ジュレームアミノ ダメージリペア トリートメント ディープモイスト」
です

髪が綺麗〜
そう若い頃からよく言われていましたバニー

そして、私自身もそう思っていたものですクローバー

でも、年齢を重ねると共に
なんだか髪のパサつきやダメージが気になるように落ち込み
カラーを続けているのも関係しているのかな。

今回使った
ジュレームアミノ ダメージリペア「シャンプー&トリートメント」は
18種のアミノ酸系洗浄成分を高濃度配合した
濃密アミノ泡で傷んだ髪を優しく洗い、
深刻な髪のダメージまで瞬感補修してくれる
シャンプー&トリートメントとのこと桃太郎

5.jpg

また、コラーゲンペプチドやスクワランなどの
高保湿マリンエッセンスGL配合によって、
パサついた毛先まで浸透&保湿してくれるんですってexclamation

そして、ノンシリコン、無着色、サルフェートフリー、
ノンアルコール、無鉱物油なのも魅力ですねぴかぴか(新しい)

4.jpg

早速、使ってみましたよ。

1.jpg

「ジュレームアミノ ダメージリペア シャンプー ディープモイスト」を
手に取ってみると・・・

思った以上にトロンとしたテクスチャーで
トローンという感じに出てきますクジラ

10.jpg
9.jpg

泡立てようと髪にシャンプーをのせた途端、
天然香料を使用した爽やかな果実の香りがして
シャンプーを泡立てているととっても癒されますいちご

8.jpg

ノンシリコンは泡立ちが微妙…とよく言われますが
泡立ちもよく、軋みも全くなく髪を洗うことができますまる

シャンプーを洗い流した髪は
突っ張ることもなく、ツルンとした手触りの髪にOK

次に、アミノコート成分を配合し、
キューティクルに密着してダメージから髪を守ってくれる
「ジュレームアミノ ダメージリペア トリートメント ディープモイスト」
を使っていきますクローバー

6.jpg

クリームのようなテクスチャーのトリートメントは
髪に馴染ませやすくて、これまたいい香りが漂います音符

髪にしっかりと馴染ませて〜馴染ませて〜
髪を洗いあげてみると
シットリとした柔らかな髪になったのを実感できます黒ハート

また、髪を乾かした後に髪を触っていると
髪が本当になめらかというか、ツルツルなんですぴかぴか(新しい)

翌朝に触れた髪もしなやかでツルンとした艶髪にバニー

ノンシリコンでありながら軋まないし
洗いあげた後の髪は柔らかで手触りがよく、
なんとっても、香りがとっても好き、
そして、お値段的に考えてもコスパもいいと
魅力がいっぱいな
「ジュレームアミノ ダメージリペア シャンプー」&
「ジュレームアミノ ダメージリペア トリートメント」でしたクジラ

posted by Happydays☆sakura at 00:28| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索