アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月22日

オルビスユー トライアルセット

オルビスのモニターに参加しています黒ハート

今回モニターをさせて頂いたのは
オルビスユー トライアルセット」ですぴかぴか(新しい)

IMG_4219.JPG

年齢を重ねると共に
スキンケアアイテムの選び方も変わってきますねバニー

40代になった私には
やはり、一番大切なのはエイジングケアですクローバー
(美白ケアももちろん大切ですが…)

30も過ぎると肌のハリや潤いが足りず
40もなるとほうれ線が目立ってきたり
肌の透明感も感じなく暗い感じの肌に・・・

そんな私が今回モニターをさせて頂いた
「オルビスユー トライアルセット」は、
一人ひとりの肌悩みに合わせて効果を変える
最先端アプローチをしてくれるスキンケアアイテムとのことまる

IMG_4221.JPG

オルビスユー」の特長は・・・

桃太郎保湿成分であるHSP配合により
 肌の弱点を見つけて徹底トリートメントを可能にし、
 毛穴やくすみ、乾燥といった肌悩みを狙い撃ち、
 バランスを整えてくれる

桃太郎高浸透×濃密ウォータージェリー配合によって
 化粧のりも変わるほどのもちもち肌に

「オルビスユー トライアルセット」は
全てにHSP配合なので、使うのがとても楽しみ

早速、使ってみました

洗顔料・ブライトニングジュレウォッシュ

泡立てないジェルタイプの洗顔料で
マッサージをするように肌をクルクル〜

IMG_5207.JPG

Wうるおいビーズによって
毛穴の汚れをかき出してくれるんですってOK

IMG_5209.JPG
(恥ずかしいので小さめ写真を・・・)

洗顔後の肌はしっとりとして突っ張らずバニー

化粧水・モイストアップローション

割とサラッとしたテクスチャーで
肌馴染みが良くて、肌にスゥと浸透する感じですクジラ

IMG_5211.JPG

乾燥する時期ですがこのローションだけでも
しっとり肌になったように思います音符

日中用保湿日焼け止め(朝のみ)・デイメモリーモイスチャー

スキンケアで肌を整えた後に使ったのですが
肌伸びがよくて潤いを肌に与えてくれます。
べたつかないのもいいですねブタ

IMG_5205.JPG

SPF20・PA++なので、犬散歩前に使えますクローバー

夜用保湿液(夜のみ)・ナイトメモリーモイスチャー

乳白色のプルプルしたジェル状で
肌伸びも肌馴染みもとてもいいですね〜

IMG_5212.JPG

つけた後の肌はペチってするような潤い感があります
翌朝にしっとり感もきちんと保たれていましたペンギン

4アイテムを使ってきて思ったのは
この4アイテムだけでも
肌がなんだか潤いのあるハリ肌になったようなOK

旅行先にこの4アイテムだけ持っていけば
いい肌を保てるように思いましたまる

また、化粧水・モイストアップローションは
肌をしっとりとさせてくれて
4アイテムの中では一番気に入ったかな〜サボテン

年齢を重ねると共に
使うスキンケアアイテムもきちんと選びたいもの

IMG_4218.JPG

オルビスユーで
自分の肌悩みを改善していきたいものですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索