アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月24日

エスビー食品「ゴールデンカレー クランチスパイス」

モラタメさんにて
夏だけのカレーをモニターさせて頂きました

今回モニターをさせて頂いたのは
エスビー食品
「ゴールデンカレー クランチスパイス」&
「ゴールデンカレー バリ辛」
です

IMG_2277 (350x263).jpg

夏にカレーを食べたくなる、
そうよく聞きますよね〜

確かに暑い熱い夏なのに
アツアツなカレーを食べて更に汗をかく

でも、カレーって本当に美味しいですよね

今回モニターをさせて頂いた
「ゴールデンカレー クランチスパイス」は
3種のあら挽きペッパーやクミンシード、
ローストしたクラッシュアーモンドが特長の
夏季限定のカレーなんですって

使用する香辛料は
100%あら挽きというのも魅力ですね

また、小麦全粒粉を100%使用し、
更に複雑な香りや風味を表現しているとのこと

カレー大好きな主人に
早速、カレーを作ってみました

IMG_2723 (350x279).jpg

主人は大き目な具材が好きなので
ジャガイモやニンジンはいつも大き目、
そして、ひき肉をたっぷりと入れたカレーが
我が家の定番です

IMG_2724 (350x263).jpg

カレーのいい香り

IMG_2725 (350x266).jpg

うぅ〜ん、
カレーってホントに食欲をそそりますね

IMG_2727 (350x270).jpg

我が家のご飯は白米と玄米の間くらいのお米、
そして、黒豆や黒米、雑穀などが入っているので
色合いがちょっとピンクかかっています

IMG_2728 (350x250).jpg

とろけるチーズもたっぷりと入れて
「ゴールデンカレー クランチスパイス」を頂きました

IMG_2729 (350x263).jpg

あら挽きペッパーのスパイス感と
程よい辛さ、いい香りのカレーが何とも美味しい

主人はお代わりもしていました

「ゴールデンカレー バリ辛」は
唐辛子原料にあの「ブート・ジョロキア」
を100%使用しているので、本当に辛い

夏に汗をかきながら食べたい激辛カレーです

posted by Happydays☆sakura at 00:08| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索