アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月25日

プレミアムチューハイ タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>

東京愛らんどファンコミュニティファンサイト参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
プレミアムチューハイ タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>」です

7.jpg

東京愛らんどって聞いたことありますか?

実は、私は今回初めて知った言葉なのですが
「東京愛らんど」とは、伊豆諸島・小笠原諸島の
地域活性プロジェクトの総称で、
島々の特産品や島の食材を使った食事などを提供する
東京都港区にある竹芝客船ターミナル内にある
アンテナショップのことをいうんですってクローバー

ずっと前から行ってみたいと思っている
伊豆諸島・小笠原諸島、素敵な所でしょうねバニー

東京都の秘境でもある小笠原諸島は。
クジラやイルカが生息し見ることができたり
珊瑚礁や熱帯魚が一杯な綺麗な海があり、
手つかずの自然が広がる原始の森もある、
本当に楽しい場所だと思いますクジラ

そんな小笠原諸島ではレモンが栽培されていて
皮が青いうちから食べることができる「島レモン」とのことまる

6.jpg

タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>は
小笠原諸島母島産の希少な島レモンの果汁を使用した
プレミアムタイプのレモンチューハイになっていますドキドキ小

5.jpg

早速、晩御飯時に飲んでみましたよ。

瓶からグラスに移そうかと思ったのですが
やはりそのまま飲んだほうが気分がいいので、
瓶のまま頂きました

4.jpg

アルコール分8%のレモンチューハイは
イタリアンな食事にピッタリで
レモンの味わいがしっかりとしていてサッパリ、
チューハイの美味しさがマッチしていますサボテン

3.jpg

レモンは酸味がそれ程強くなく
アルコールが苦手な主人も美味しいとのこと桃太郎

8.jpg

「プレミアムチューハイ タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>」、
どんな料理にも合いそうな味わいと美味しさ、
そして、貴重な小笠原のレモンを使っているという気持ちで
なんだか楽しい晩御飯になりました

1.jpg

そして、改めて、
小笠原に行ってみたい!な気持ちいっぱいになりましたよ飛行機

posted by Happydays☆sakura at 00:16| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索