アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月18日

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ・U

nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ」です

6.jpg

「haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ」を使い続けて
3週間ほど経ちました。

使い始めた頃のお話 ⇒ 

「haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ」の
簡単な特長=魅力を簡単に再度ご紹介すると、
100%天然由来の素材だけを配合し
ノンシリコン&無添加のリンス不要なシャンプーです

12.jpg

そして、これ1本で
頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶えてくれる
オールインワンシャンプーでもあります

トロ〜としたテクスチャーのシャンプーは
きめ細かい泡がたっぷりとできて、
大好きな柑橘系の香りで癒されながら頭皮マッサージ

1.jpg

7.jpg

そうそう、シャンプー前には
しっかりと前洗いをした方がいいですよ

10.jpg

そして、洗い流した時に髪が軋まず、
リンスがないと落ち着かない!!ってこともなし

リンスやコンディショナーをする時間って
実は対して気にもしていないのんびりな生活でした

でも、2か月前から保護犬のお預かりするようになって
バスタイムの時間配分が難しい生活をするようになり、
そんな中、リンスやコンディショナーがいらないって
時短で助かる!その分ゆっくりと湯船に浸かれるわ〜
ってことをヒシヒシと実感しています

haru黒髪スカルプ・プロ」だけで
頭皮も髪も綺麗になれるって嬉しいことです

そして、使い続けてきた髪は・・・
パサつかずに、ハリ感がある髪になっていて、
髪のまとまりもいいのが櫛を通していると分かります

7.jpg

11.jpg

白髪への効果はまだそれ程実感がありませんが
使い続けていると、
もっといい効果がいっぱい実感できそうな期待大です

頭皮のことをしっかり考えて
100%天然由来の素材にこだわって作られた
「haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ」で
いい髪&頭皮を育てていきたいと思います



商品詳細はこちら


posted by Happydays☆sakura at 00:53| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索