アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月27日

P.G.C.D.「はじめてのスカルプケアセット」

P.G.C.D.のモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
P.G.C.D.「はじめてのスカルプケアセット」です

4.jpeg

若い頃は、
スカルプケアなんて思ったこともなかったのですが、
ここ数年、スカルプって言葉が気になって仕方ない

頭皮を綺麗にしなくては・・・
そんな風に考えるようになったのは、
30代に入って少ししたくらいからかしら。

P.G.C.D.「はじめてのスカルプケアセット」は
スカルプケアソープと美容液、で
スカルプのトータルケアが体験できるんですって

7.jpeg


セット内容は・・・

サボン モーヴで「洗う」
「頭皮から髪を立て直す」、そんな新発想から
毛穴の汚れをしっかり落としながら
しっかり洗浄するスカルプケアソープで、
流し残しの原因となるリンスが不要。

8.jpeg

ロシオン エクラで「潤す」
頭皮を潤してやわらげ、健やかに導く頭皮ケアをし
髪のための頭皮環境に整えるトリプルエッセンス美容液。

9.jpeg

セロム ドールで「補修する」
髪の骨と外側、両面から補修し強化することで
艶やかな髪へ導いてくれる
アウトバスで髪をケアするトリートメント美髪液。

10.jpeg

P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット
早速使ってみました

アルガンオイルやブドウ種子ポリフェノール、
レッドクレイ、海藻エキスなど贅沢な美髪成分を配合した
サボン モーヴから、まずは使いましょう

15.jpeg

普段洗顔で使っている石鹸みたいに
シャカシャカと泡立ててみると〜
きめ細かい泡が出てきて〜出てきて〜

サボン モーヴの香りがとても良いのも魅力

13.jpeg

この泡でまずは頭皮を洗っていくのですが
10本の指でマッサージするように洗っていくと
頭皮がなんだかスッキリとしていくような気持ち

12.jpeg

そして、残った泡で髪を洗います。

髪がネット代わりみたいになるので
もっと濃密な泡が出来上がりますよ

そして、洗い流していきます。
泡切れはよくて、泡はササッとすすぐことができます

洗い上げた髪は
ノンシリコン独特なキュッとしたきしみがありますが
頭皮がスッキリした〜という感じのスッキリ感

そんなスッキリ頭皮に使う
トリプルエッセンス美容液「ロシオン エクラ」は、
アロエベラ葉エキスやWヒアルロン酸などで
頭皮を潤してくれます

「ロシオン エクラ」を100円玉大程とり、
タオルドライした濡れた頭皮をマッサージしながら
美容液を頭皮に浸透させていきますよ

16.jpeg

サラッとしたテクスチャーのロシオン エクラは
毛穴まで綺麗になった頭皮に
スゥ〜と馴染んでいく感じで、心地がいいですね

そして、最後に、アウトバスにて
アルガンオイルやオリーブオイルなどを配合した
トリートメント美容液「セロム ドール」を使います

少々トロミ感のあるセロム ドールは
朝毛先に馴染ませるのが、私的には好き

オレンジやレモングラス、ベルガモットなど
天然精油の香りがブレンドされているので、
髪に馴染ませるととてもいい香りで癒されます

6.jpeg

P.G.C.D.「はじめてのスカルプケアセット」を
数日間使い続けてみたのですが、
段々と、髪がサラサラ、頭皮が軽い?スッキリ?を
実感できるんですよ〜

暑くなってからは犬散歩の帽子かぶりで
頭皮もよく汗をかくようになり、
なんだか頭皮のスッキリ感がなくなっていたのですが、
P.G.C.D.のおかげでスッキリな頭皮になったような

「髪を洗う」だけではなく
「健やかな頭皮環境に整える」ケアを推奨する
P.G.C.D.で美しい髪&頭皮を保ちたいと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索