アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月21日

発酵化粧品「オリファ発酵美養液」

オリファのモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
発酵化粧品「オリファ発酵美養液」です

9.jpeg

最近、私の生活環境の変化があったのもあり
お肌の調子がどうも芳しくなくて
ふと鏡を見ると、肌が疲れている感じが・・・

そんな肌の私が使った今回使った
発酵化粧品「オリファ発酵美養液」は、
米ぬかと大豆、そして、納豆菌からできた
発酵ブースター導入液とのこと

8.jpeg

「オリファ発酵美養液」には、
発酵のプロメーカーである
株式会社東洋発酵さんが作った、
国産の米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた
整肌保湿成分である「CELABIOレジスタードマーク(セラビオ)」が
40%も配合されているのが特徴です

セラビオは肌にコラーゲンやヒアルロン酸を
作りだし、肌本来の力を呼び覚まして
ハリのあるもちもち肌に導いてくれるんですって

7.jpeg

そして、オリファ発酵美養液は
セラビオと水だけのシンプル処方になっています

香料や着色料、界面活性剤、オイルなどの
添加物は一切入っていないのも嬉しいですね
1回1本使いきりのパッケージになっているので
防腐剤まで完全フリーなんですよ〜

早速使ってみました。

洗顔後、
一番最初に使うスキンケアアイテムなので、
洗顔後すぐに使いますよ

使い切りタイプなので面白いパッケージ

5.jpeg

サラッサラなテクスチャーです

3.jpeg

1/3程手に取ると
掌を頬にハンドプレスして馴染ませて〜
残りも口回りや額などに馴染ませます

ハンドプレスしていると
オリファ発酵美養液が肌にスゥ〜と浸透していく感じ

1.jpeg

また、発酵アイテムですが
気になるようなニオイは殆ど感じることがなく
発酵アイテムの香りが苦手な方でも大丈夫なのでは

オリファ発酵美養液を使った後の肌に
いつものスキンケアアイテムを使ったのですが、
以降のアイテムの肌浸透がとてもいいような

そして、一年中乾燥肌の私ですが
肌が手に吸い付くようなしっとり感があり、
翌朝までしっとり感が保っていました

化粧ノリの違いは、本当に実感!です

もういい年齢になり、今までのスキンケアでは
綺麗な肌が保てないことを実感する日々
年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液
ハリのある美肌を保っていけたら嬉しいと思っています

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索