アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月20日

専科「パーフェクトオイルホイップ」

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
専科「パーフェクトオイルホイップ」です黒ハート

IMG_4463.JPG

化粧水などのスキンケアは肌に大切ですが
やはり、一番大切なのは
私は”クレンジング”かなぁと思っていますクローバー

クレンジングがしっかりしていないと
メイクや毛穴の汚れなども取れずに
高価な化粧水などのスキンケアをしてもダメかな…とペンギン

今回の専科「パーフェクトオイルホイップ」は
オイルクレンジングの濃密な白まゆ泡によって
毛穴の奥のファンデーション、マスカラなどのメークを
ベタつきなくすっきり&しっかり落としてくれるんですってるんるん

IMG_4464.JPG

オイルクレンジングは好きじゃない、
そういう女性も多いのではあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オイルクレンジングは肌への負担が大きくて
ベタベタして洗い流しにくくて・・・
そう思って、使うのをやめたと聞いたこともバニー

専科「パーフェクトオイルホイップ」は
弾力のある濃密な泡がクッションの役割を果たすので
肌への負担が少なく、優しくメークを落とせるとのことサボテン

また、泡が顔全体に一気に広がり
オイルクレンジング成分が素早くメークと馴染むので
メーク落ちがスピーディーなんですってexclamation

それでは、早速、使ってみましたブタ

IMG_4575.JPG

プッシュタイプなので
好きな分量が出しやすくて、衛生的でもありますねOK

プッシュ〜プッシュ〜と3回ほど押してみると
モコモコな泡が出てきました。

IMG_4577.JPG

濃密なモコモコ泡を肌にのせてみると
泡なので肌に密着しやすく液だれオイルダレもせず
顔全体にしっかりと泡を馴染ませることができますまる

IMG_4579.JPG

ローラルの香りが心地よくて
メークを落としながら、心も癒されますよかわいい

メークと馴染ませてから洗い流してみると
素早く洗い流すことができて、すすぎも簡単〜クジラ

なんといっても魅力なのは、
泡がベースになっているので
オイルクレンジングは苦手という大きな理由になりがちな
オイルのベタつき感が肌に残らないことですね桃太郎

また、オイルクレンジングは肌が乾燥しがち、
そう以前はよく耳にしていましたが
天然由来シルクエッセンス&Wヒアルロン酸配合により
しっとりとしたシルク肌に洗いあげてくれますクローバー

手や顔が濡れていても使えるのもいいですねOKOK

オイルクレンジング、
実は、私、昔から好きなんですバニー

今回、使いやすくて肌にもいい
専科「パーフェクトオイルホイップ」を使うことができて
とってもいい経験でしたドキドキ小

詰め替え用もあるので
これからも愛用していけたら〜と思っていまするんるん


posted by Happydays☆sakura at 23:03| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索