アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月06日

着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」

理想の美脚ラインを作ってくれる
着圧ストッキングをモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
メディキュット スレンダーマジック」です黒ハート

IMG_4382.JPG

女性なら誰しも
スッキリ〜スラ〜とした足に見せたいものですよねバニー

特に段々と暖かくなってくると
ブーツも履かなくなり足を見せることが多くなるので
綺麗にスッキリとした足になりたいものクローバー

着圧ソックス国内シェアNO.1のメディキュットが新発売した
「メディキュット スレンダーマジック」は、履くだけで、
足首16hPa、脹脛13hPa、ひざ上10hPaの段階圧力設計により
最大Total-5cmも引き締めてくれて
脚を細く、長く、理想の美脚ラインを作る着圧ストッキングなんですってexclamation

feature.jpg

何とも魅力的なお言葉〜クジラ

色は3色あるのですが
今回私が選んだのは、ヌーディーベージュですブタ

IMG_4400 (350x285).jpg

ストッキングに手を入れてビックリしたのが
手を入れただけでも気圧感がしっかりと感じること
でも、気圧だけど履きやすいストレッチタイプですよまる

IMG_4401 (350x264).jpg

また、伝線しにくいノンラン加工なのも安心ですOK

IMG_4402 (350x280).jpg

きめ細かな糸を使っているからか
履いてみると、履いていないような
素足のような自然な透明感があるのがいいですね〜クローバー

IMG_4413 (350x274).jpg

見た目がキュっとした足になったように感じるのが
嬉しいのはもちろんですが、
一番気に入ったのは、しっかりと足を締め付けるからか
長く履いていても足がむくむ感じがないことかしらバニー

足を見せることが多くなるこれからの季節、
「メディキュット スレンダーマジック」で
スッキリ〜とした脚を見せていけたらと思いまするんるん


メディキュットのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索