アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月05日

ポーラ「リンクルショット メディカル セラム」

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ポーラ「リンクルショット メディカル セラム」です黒ハート

IMG_2904.JPG

鏡を見て、最近、よく思うのが
小皺や皺が増えたなぁ・・・・ってことあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

肌が綺麗!
そう、昔から(一応)言われてきた私ですが、
やはり、皺には勝てないんだなぁとしみじみ思うこともダッシュ(走り出すさま)

肌がたとえ綺麗でも、
ほうれい線や眉間、額の皺があると老けて見える・・・
今は、額とほうれい線にとっても悩み中です困った

2017年1月1日に新発売された
ポーラ「リンクルショット メディカル セラム」は、
なんと!!!、
日本で初めてシワを改善する薬用化粧品なんですってクローバー

IMG_2908.JPG

「乾燥による小皺を目立たなくする」
ってことは聞かれてきましたが、
「皺を改善する」薬用化粧品は初めてなんですよるんるん

皺を改善する薬用化粧品としては、日本第1号ということですねクジラ

「リンクルショット メディカル セラム」は
15年かけて、POLAが皺のメカニズムを一から研究し直し、
約5400種もの素材を1つずつ検証して、
皺を改善する新医薬部外品有効成分を開発したとのこと桃太郎

IMG_2907.JPG

この医薬部外品有効成分とは
日本で初めて、
シワ改善医薬部外品有効成分として認められた「二ールワン」まる

この「ニールワン」が
真皮まで届ける「ニールワン真皮浸透処方」によって
皺を改善してくれるんですってexclamation

なんだか、皺に悩む渡すには魅力的な言葉です音符

きちんとした包みも嬉しいですねOK

IMG_2906.JPG

キャップを開けてみると・・・
チューブの形がとても面白いものになっています黒ハート

これは皺に塗りやすく設計されたチューブなんですってぴかぴか(新しい)

IMG_2910.JPG

1部位につき、
お米2粒くらいが使用量の目安になっていますクローバー

IMG_3308.JPG

毎日朝夜のお手入れの時に使用するのですが、
化粧水や美容液の後、乳液の前に使うのがいいとのことペンギン

早速、手に取ってみると・・・
セラムとなっていたので
柔らかなテクスチャーのものを想像していたのですが、
思った以上にしっかりとしたテクスチャーの美容液が〜るんるん

顔に使う時には、皺に対して直角になるように
内から外へ、下から上に向かって、
肌に優しく馴染ませていくのがいいとのことで、
気になる額とほうれい線をメインに使っていくことにサボテン

手に取った時にはしっかりめなテクスチャーに思いましたが、
顔に伸ばしてみると
思った以上に柔らかくスゥ〜と肌を伸びていきます
そして、肌馴染みもよく肌に浸透していく感じOKOK

ちょっと恥ずかしいのですが・・・
「リンクルショット メディカル セラム」をつける前の肌と
つけてから数日後の肌を比べてみると、
気にある額の皺がちょっと薄まったというか
皺の溝が浅くなったような気がしますよ〜ブタ

IMG_3305.JPG
(一番最初の画像が、美容液を使う前の額、
使い続けてしばらく経った肌が最後の写真です。)

チューブの先端のストレッチヘッドを肌に軽く当て
皺をなぞるように美容液を置くのがいいんですってexclamation

ほうれい線は・・・
鏡を見ていると、
少しほうれい線が目立たなくなったように感じ時ますまる

IMG_3306.JPG
(一番最初の画像が、美容液を使う前の額、
使い続けてしばらく経った肌が最後の写真です。)

毎日のスキンケアに追加して使うだけで
気になって仕方がない皺が改善されたように感じられるのは
とっても嬉しいことだし、魅力ですねクローバー

皺が増えてきたなぁ、とう思う今日この頃、
女性ですもの、やはり皺の目立たない肌になりたい、
そう思う方が多いはずですバニー

ポーラ「リンクルショット メディカル セラム」は
いつものスキンケアに追加するだけで
日本で初めてシワを改善する効果を肌に与えてくれる、
そう思うと、しっかりと使っていきたいものですドキドキ小

IMG_2905.JPG

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

posted by Happydays☆sakura at 01:47| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索