アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月07日

ノエビア「リファイニスト」

株式会社ノエビアのモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ノエビア「リファイニスト 10日間おためし実感キット」です黒ハート

DSCF4108.JPG

鏡を見ていて、自分の肌で気になることってありますか?

私はハリがなくなってきたような肌を見る度に
「肌も年を取るのねぇ」とシミジミ思いますたらーっ(汗)

40も過ぎると肌のハリ成分って急激に減少して
肌のキメは乱れて、乾燥による小皺ができたり・・・と
様々な肌悩みが現れてしまうんですってあせあせ(飛び散る汗)

今回使ったノエビア「リファイニスト」
肌の美しさを保つ成分であるイソフラボンの
進化系イソフラボン・保湿成分「エクオール」を配合することで、
肌本来のチカラに根本からアプローチして
肌内外のダメージをケアしてくれるんですってクローバー

DSCF4109.JPG

また、ノエビア独自オイルにより肌のバリア機能をサポートし、
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などの
12種類もの美容液成分も贅沢に配合しているとのことバニー

ノエビア「リファイニスト」は
濃密な化粧液×濃厚クリームの2ステップだけで
ふっくらとハリのある潤い肌に導いてくれるんですよクジラ

早速、使ってみましたるんるん

「リファイニスト 10日間おためし実感キット」に入っているのは、
桃太郎 クレンジングジェルオイル
桃太郎 ウォッシングフォーム
桃太郎 セラムローション
桃太郎 クリーム

DSCF4110.JPG

花クレンジングジェルオイル

IMG_0289.JPG

透明のジェルですが、メイクした肌に馴染ませていくと
段々とオイルのような手触りになっていきますまる
洗い流した後の肌は突っ張らずにスッキリ肌にOK

IMG_0293.JPG

花ウォッシングフォーム

IMG_0290.JPG

洗顔ネットを使って泡立ててみると
濃厚なモコモコ泡がたっぷりと出来上がりますペンギン

IMG_0296.JPG

IMG_0302.JPG

濃厚泡で肌を洗い上げると、サラッと潤い肌にOK

花セラムローション

IMG_0291.JPG

美容液のようなとろみのあるローションで
ハンドプレスをしながら肌にゆっくりと馴染んでいく感じで
肌奥まで浸透したような、しっとりふっくら肌になりますサボテン

IMG_0303.JPG

香りがいいのも魅力ですね〜ぴかぴか(新しい)

花クリーム

IMG_0292.JPG

柔らかく軽めのテクスチャーのクリームは
肌への伸びがとてもよくて、でも、べた付かず、
肌馴染がよいからか肌のしっとり感がとってもいいですねバニー

IMG_0306.JPG

ずっと気になっているほうれい線がなくなるように〜
そう思いながらクリームを伸ばし〜伸ばし〜してみると
なんとなく、ほうれい線が目立たなくなったようなクジラ

10日ほど使ってみたのですが、
たった2ステップで肌の潤い感がUPしたようで
手で肌に触れると、ふっくらとハリのある肌になったと思います黒ハート

使っていると
女性らしさを実感できるフローラルの香りも嬉しい笑顔


肌のハリや乾燥が気になる方にはぜひ使ってみてほしい
ノエビア「リファイニスト 10日間おためし実感キット」ですクローバー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索