アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月16日

ベアミネラル「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」

ベアミネラルのモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ベアミネラル「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」です黒ハート

DSCF3932.JPG

みずみずしい健康肌、憧れますクローバー

年齢と共にダメージやら諸々で
肌はどうしても乾燥して、
若い頃のような鮮度感が失われていきますよねあせあせ(飛び散る汗)

7月6日に新発売された
ベアミネラル「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」は、
保湿成分としての長命草を始めとする
自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合した肌活美容液とのことバニー

DSCF3933.JPG

ミネラルは年齢とともに減少するのですが、
沖縄の長命草にはミネラルとビタミンが豊富に含まれていて
本来の健やかさを高めてくれるんですってexclamation

他にも、生命力あふれる植物で
ナチュラルビューティ成分であるカリフォルニアポピーや、
肌に透明感を与えるルムプヤンの配合により、
肌本来の美しさを力強くサポートして
ダメージに負けないみずみずしい健康肌に導いてくれるんですよペンギン

高級感のあるボトルデザインも素敵ですね〜まる

DSCF3935.JPG

プッシュタイプなので好きな分量が出しやすいOK

DSCF3936.JPG

手にプッシュしてみると
やわらかな、少々トロミのあるテクスチャーですクローバー

肌に伸ばしてみると
肌馴染がよく、美容液がスゥ〜と肌に伸びていきます桃太郎

DSCF4048.JPG

全く重くなく、サラっと肌に馴染むのですが保湿力はしっかりexclamation
翌朝もモッチリとした肌が保てていますクジラ

DSCF4052.JPG

また、ベルガモットとユーカリのブレンドの香りが優しくて
肌に伸ばしていると、心地よい香りで癒されますかわいい

数日間使い続けてきたのですが
肌の保湿力がかなりUPして手に吸い付くような感じにぴかぴか(新しい)
また、そのおかげか小皺が目立たないような〜サボテン

最近、よく思うんです。

健康でなくては、美しさは生まれない、
肌も健康で健やかでなくては美肌になれないバニー

DSCF3939.JPG

そんな気持ちをそのまま表現してくれている
ベアミネラル「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」で、
ヘルシーで輝いた潤い美肌になっていけたら嬉しいものですドキドキ小

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索