アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月29日

小岩井乳業 小岩井 旨みほろほろチーズ

モラタメさんにて
小岩井乳業 小岩井 旨みほろほろチーズ」をモニターしましたぴかぴか(新しい)

DSCF3525.JPG

小岩井乳業さんの商品が大好きな私は
小岩井農場に何度か足を運んだことがあるほどるんるん

そんな小岩井乳業さんから発売されている
「小岩井乳業 小岩井 旨みほろほろチーズ」は、
生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズを加えて
小岩井乳業独自の製法により
ほろほろなオリジナル食感に仕上げてあるとのことクローバー

金色のパッケージも素敵ですねまる

お酒のおつまみにチーズは欠かせないので
早速、白ワインベースのカクテルのお伴に頂きましたバー

DSCF3537.JPG

もったり~とした味わいかと思いきや
思った以上にサッパリと爽やかで、でもコクと旨味があるチーズクジラ

なによりも、ほろほろ・・・な食感が面白いOK

DSCF3539.JPG

家での女子会のお酒のお伴にもちょうどいいサイズで
手がついつい伸びちゃう美味しさですブタ

「小岩井乳業 小岩井 旨みほろほろチーズ」、
我が家の冷蔵庫の常備品になりそうです家

posted by Happydays☆sakura at 00:08| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索