アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月09日

結ばない靴ひも キャタピーゴルフ

スポーツなどにとても便利なものをモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

今回モニターさせて頂いたのは
結ばない靴ひも キャタピーゴルフ」でするんるん

DSCF2613.JPG

スニーカーや運動靴を履いていると
時々、靴ひもがほどけたりしますよね。
また、脱ぎ履きの際にわざわざ靴紐をいじったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回の「結ばない靴ひも キャタピーゴルフ」は
結ばない靴紐で、
約7mmのコブが紐穴に引っかかることによって
結ばなくても日も解けがないんですってクローバー

DSCF2685.JPG

なんといっても便利なのが、
ゴム紐のように伸び縮みするので脱ぎ履きが楽ちんなことバニー

また、むくんだ時にもゴムなのでいいですねexclamation

この日は朝早くから登山なので
早速、車の中で紐を通していきましたよまる

DSCF2686.JPG

可愛いストライプのデザインがいいですねブタ

DSCF2689.JPG

コブを靴穴に通すのは慣れるとスイスイできちゃいますOK

こちらのは60pなのですが
女性の私が緩めに結んでちょっとだけ長いかなぁという感じ。

DSCF2688.JPG

「結ばない靴ひも キャタピーゴルフ」の良さは
歩いてみて、動いてみてからこそ、よく分かりますクジラ

DSCF2695.JPG

山登りには足をぐっと踏み込むことが多くなりますが
ゴムが程よく伸びるので、足が締め付けれる感じがなしexclamation

脱ぎ履きもとても楽ちんですサボテン

DSCF2841.JPG

愛犬を連れて湿原巡りをした時にも〜歩きやすい犬

DSCF2925.JPG

スポーツで足を踏み込む際にも使いやすそうだし
ゴルフをしている主人も、これはいいね!とのことゴルフ

今回はモニターで一つ頂いたのですが
余りによかったので、自分用と主人用に追加購入しましたドキドキ小

株式会社ツインズファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:56| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索