アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月26日

サントリー クラフトセレクトビール

モラタメさんにて
サントリー クラフトセレクトビール」を
モニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

DSCF2259.JPG

暑い季節になってくると
ビールがいつも以上に美味しく感じますよねるんるん

そして、料理や気分によって
ビールの味わいの違いを楽しむことができます。

サントリー「クラフトセレクト」は、
世界にある100種類以上のビアスタイルの中から
日本で楽しめるものを選定した限定醸造ビールとのこと。

クローバーサントリー クラフトセレクト ペールエール

DSCF2260.JPG

北米産のホップを使用した
柑橘系の爽やかな香りが特長の上面発酵ビールで、
飲んでみると、コクがありながらもさっぱりと飲みやすい。

クローバーサントリー クラフトセレクト ゴールデンエール

DSCF2261.JPG

繊細な麦のコクとバランスのよいボディー感に
豊かなホップのアロマが特長のビールで、
飲んでみると、香りが心地よくて、女性が好みそうな味わい。

クローバーサントリー クラフトセレクト ヴァイツェン

DSCF2262.JPG

小麦麦芽を50%以上使用して
上面発酵酵母を使用して醸造したビールは
フルーティーな香りと、穏やかな苦味が特長とのこと。

飲んでみると・・・

DSCF2264.JPG

ちょっと甘そうなフルーティーな香りがして
凄く飲みやすいので、女子会にピッタリかも〜バニー

DSCF2265.JPG

「サントリー クラフトセレクトビール」は
デザインもお洒落なビールなので、贈り物にもいいですねドキドキ小
posted by Happydays☆sakura at 00:59| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索