アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月28日

ビゲン ポンプフォームカラー

ホーユー様に商品を頂き、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ビゲン ポンプフォームカラー」です黒ハート

IMG_5980.JPG

白髪って女性にとって気になるものですよね。

30を過ぎた頃から白髪を見るようになり、
今では、分け目や生え際にチラホラ白髪を見るようにあせあせ(飛び散る汗)

以前は美容院で髪染めをしていましたが
最近は美容院で染めてもキリがなく、
家で白髪染めをすることが増えてきました家

DSCF2671.JPG

そんな私が今回使った「ビゲン ポンプフォームカラー」は
使い方が簡単なポンプフォーム容器なので
ポンプを押すだけで
ぴたっと密着してタレにくいクリーミーな泡が出てくるとのことクローバー


IMG_5981.JPG

そのため、クリーミー泡を両手で髪全体に
髪の根元から綺麗に染めることができるんですってバニー

また、キレイな髪色つづく
ヘアカラーの退色を防いで色持ちをよくする
Wアミノ酸(テアニン・タウリン)を配合していますクジラ

早速、使ってみました。

こちらの専用ポンプ容器とつめかえ剤は別売りなので
最初はポンプ容器が必要ですが
2回目からはつめかえ剤を購入するだけなので経済的exclamation

DSCF2655.JPG

つめかえ剤を2剤→1剤の順にポンプ容器に入れますブタ

DSCF2656.JPG

DSCF2657.JPG

シャカシャカと左右に容器を振ってから
まずは、白髪が気になる生え際や分け目などに
たっぷりとフォームをつけて馴染ませて、
それから髪全体にフォームをつけてしっかりと揉みますよまる

DSCF2658.JPG

DSCF2664.JPG

そして、20分程放置サボテン

DSCF2666.JPG

フローラルの香りがするので
髪染めを待っている間も嫌な香りがしませんかわいい

また、クリーミーな泡が髪にしっかりと密着しているので
垂れるのを心配することもなく
染めるのを待っている間、ちょっとウロウロとしても大丈夫OK

しっかりと髪を洗ってから乾かしてみると・・・
毛髪保護成分のツバキ油&ローズヒップ油を配合しているので
染めた後の髪はパサつかずに艶やかで
手触りがなめらかな髪に染め上がっていますペンギン

DSCF2684.JPG

経済的なのが嬉しいのはもちろん、
これは凄い〜と思ったのが
フォームの量がかなりたっぷりとあることかしらexclamation×2

そのため、髪が長くても全てに馴染ませることができて
気にある生え際や分け目にもたっぷり〜と使えますクローバー
いつも、ちょっと足りないなぁと思うことが多いので嬉しいぴかぴか(新しい)

今回使った「ビゲン ポンプフォームカラー」は
ライトブラウンなのですが、他にも気になる色があるので
ぜひ、使ってみたいと思いますバニー

ビゲン ポンプフォームカラーはこちら
posted by Happydays☆sakura at 00:09| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索