アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月27日

Dr.Nail「ディープセラム」

興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
Dr.Nail「ディープセラム」です黒ハート

DSCF4893.JPG

女性の手元って結構目が行きますよね。

私は手や爪が綺麗な女性を見ると
あぁ〜きちんとしている人なんだなぁと思いますクローバー

結婚する前は手元にかなり気遣っていた私も
結婚してからは水回りの作業などで手が荒れて
爪がすぐに割れてしまったり縦スジが目立ったりと
魅力的な爪とは言えなくなってしまいましたバニー

できれば、割れずに丈夫な爪を保ちたいものですまる

そんな私が今回使った「ドクターネイル ディープセラム」は
薄く割れやすかったり、二枚爪、縦スジが気になるといった
様々な爪の悩みに対して補修や補強ができるという
「これまでにない爪補修液」とのことクジラ

DSCF4894.JPG

通常は爪に浸透しない補修成分を爪内部にまで浸透させ、
爪の表面にベールを残して水分を保つことによって
傷んだ爪を割れにくく、補強するんですってexclamation

DSCF4895.JPG

早速、使ってみましたよ。

DSCF4897.JPG

すぐに爪が割れたりするので
なかなか爪が綺麗に伸ばせず短い爪で恥ずかしいですが
塗り塗り・・・ブタ

DSCF4898.JPG

Dr.Nail「ディープセラム」は水溶性なので
全くべたつかずに、爪に浸透していきますOK
そして、嫌なニオイも全くありませんOK

すぐに乾くのもいいですねクローバー

DSCF4899.JPG

水溶性なので、長時間水につけているのは
余りお勧めしないということなので、
水に触れることがない就寝前に塗るのがいいかしらぴかぴか(新しい)

毎日塗っていると、爪が割れにくくなったような〜るんるん

爪がすぐに割れちゃう、爪が薄い・・・
と悩んでいる方には、夜のスキンケアと同じように
ぜひ、使ってみてほしいDr.Nail「ディープセラム」ですクジラ

ディープセラムの詳細はこちらから見れます。
posted by Happydays☆sakura at 00:09| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索