アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月17日

リソウ グルコサミンプラス

美容&元気を目的としたサプリを摂取しましたぴかぴか(新しい)

それは、リソウコーポレーション
リソウグルコサミンプラス」です黒ハート

DSCF4700.JPG

30も過ぎると
なんだか階段を上がる時に関節が痛いなぁと思うこと度々あせあせ(飛び散る汗)

そんな私にとって
グルコサミンなどのサプリメントはかなり魅力的ですクローバー

今回摂取した「リソウグルコサミンプラス」は
厳選した11種のビタミン、10種のミネラル、
82種の野菜などによる酵素を配合した
マルチサポートサプリになっていますバニー

なんといっても凄いのは
1日に1800rものグルコサミンを摂取できることexclamation

コンドロイチンや筋骨草エキス、骨砕補エキス、
ヒアルロン酸なども配合しているので、
年齢と共に不足しがちな軟骨成分をサポートしているんですってクジラ

DSCF4701.JPG

1日6粒ほどを摂取するとのことで
私は朝晩で3粒ずつ飲んでいるのですが、
サプリのサイズはそれ程大きくないので
サプリ慣れしている私には苦にならないですよまる

DSCF4703.JPG

飲み続けて数日・・・
サプリってすぐには効果が出ないものと思っているので
階段が楽ちん〜!!ってまではいかないですが、
それでも、なんとなく体の動きがいい感じかしらるんるん

「リソウグルコサミンプラス」で
元気&綺麗な身体になれたら嬉しいものですねブタ

リソウファンページファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:20| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索